第15話

皆様お久しぶりです<(_ _)>
918
2020/06/17 12:50
皆様お久しぶりです<(_ _)>

この小説の作者黒兎です

あまりにも長い間小説更新が途絶えてしまいすみませんでした。理由の方はですね、自分の活動報告の方へ飛んで見ていただけるとわかると思うのでこちらではお話はいたしません。



この小説が208の方のお気に入りの小説になってます

なので、この小説の更新を再開していこうと思います。


活動報告の方で話はしたんですが、忙しいので更新を再開させると言ったもののすぐには次回作は出てこないと思います。


それでも!待っていただけると言うならお気に入りを外さずに待っていて欲しいです。

このご時世、皆様大変で暗い気持ちにはなりますが、体調をくずされませんようお気をつけて。
僕も頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ