第6話

リクエスト集より
4,675
2018/01/23 07:31
はじめにモトキLovなっつ類🍬👄🐬さん
からのダーマ×シルク(攻め/受け)
設定←ダーマが、勝手に朝からシルクの家に居た笑笑
シルク
シルク
んっんんーん(起きる)っ!
えっ!?だっ、ダーマ?
ダーマ
ダーマ
よ!
シルク
シルク
よじゃなくて
ダーマ
ダーマ
あーなんでここいるって?
シルク
シルク
そーだよ
ダーマ
ダーマ
んとねー、仕事終わりに、なんかー、酒飲んでてー、眠くてー、シルクの家になんかいたみたい笑
シルク
シルク
っ、(酒くせぇ)どうりで
シャツがだらしないと思った
ダーマ
ダーマ
でさー、(ズボンを脱ぎだす)
シルク
シルク
っ、まさかやれと?
ダーマ
ダーマ
だめぇ?んふふ
(急なキス)
シルク
シルク
んあっんっ……だぁっ…まっ
(舌を絡めてくる)
ダーマ
ダーマ
んっちゅあーっしゅき
シルク
シルク
んっ。
ダーマ
ダーマ
脱いで?
シルク
シルク
っ…たく、しょうがねーな
ダーマ
ダーマ
はふっ(シルクのモノをくわえる)
シルク
シルク
あっ…んっあっ…
ダーマ
ダーマ
んっんっんっんっん
ひふてひひよぉ?
(いっていいよ?)
シルク
シルク
んっんあっいっ…く////
ダーマ
ダーマ
ひっふあいえあえんふふ////
(いっぱい出たね////////)
そう言いながら、ダーマは、シルクのモノを自分の穴に入れた。
シルク
シルク
んっ!おい、ダーマっうっあっあんっ//
いった……ばっか…なのっ…にひぃっ//
その後お昼までずっとドロドロにやりましたとさ









Next!!!!
鈴💜💛💚💗から
マサイ×ンダホ(攻め/受け)

マサイ
マサイ
んだほーー
ンダホ
ンダホ
ん?マサイどうしたー?
マサイ
マサイ
これさー、(ニヤリ)
美味しいから飲んでみて
ンダホ
ンダホ
栄養ドリンク?あ、丁度
喉乾いてたんだよね笑笑
ンダホは、その○○ドリンクを一気飲み。
ンダホ
ンダホ
んっ…あれ…急に……眠気が
マサイ
マサイ
おやすみ(ニンマリ)ンダホ
マサイは、寝ているンダホのズボンを無理やり脱がす。

そして、寝室から、玩具箱を取り出す。




ンダホに飲ませたのは、媚薬いりかつ、睡眠薬まで入れたスペシャル栄養ドリンク笑笑


元々寝入りが早く、深い眠りにつきやすいンダホをおとしやすいドリンクだ。
マサイ
マサイ
ああ、んだほ、もう下の口が濡れてるし
電マを、ンダホのモノにあて、肉棒の玩具をンダホの穴に入れる
ンダホ
ンダホ
(寝てる)んっんんんっあっんっんんんっ
マサイ
マサイ
寝てるのに感じちゃって
かわいい////
30分も、起きずに玩具で遊んばれた
すると不意に起きる
ンダホ
ンダホ
んっんあっ?あっま、マサイ?あっいやんっ
マサイ
マサイ
やっと起きたのね
ンダホ
ンダホ
んはっはっ////やっやめっ…てっ////
マサイ
マサイ
今日は、帰さないよォ?んふふ
ンダホ
ンダホ
えっあっ////イッ…イクゥッ…んつ////



あーあっ笑笑
Next!!!
青空玲奈さんからのリクエスト
ザカオ×モトキ(攻め/受け)です!
設定←二人で酒を飲み交わしてる中
(モトキの家で)
ザカオ
ザカオ
んあーっおいしっ
モトキ
モトキ
ザカォー、もう寝よっ?
ザカオ
ザカオ
んあー?ダメダメーっ
モトキ
モトキ
えぇーっ、俺明後日仕事なのにぃ
ザカオ
ザカオ
俺もヤーンんふふ
モトキ
モトキ
だったら寝ましょよー
ザカオ急にソファーにモトキを押し倒す
ザカオ
ザカオ
んあー、モトキぃ?
モトキ
モトキ
んなぁなにぃもー
おもむろに、ザカオはズボンを脱ぎだす
ザカオ
ザカオ
ヤロ?なぁ、いいやろ?
モトキ
モトキ
んもぉ…ザカったら…
ザカオは、自分のモノをモトキの穴にいれる
ザカオ
ザカオ
んっ…んあっ…んあっ…あんっ
モトキ
モトキ
あっ…あんっ…あっ…あっ…
酒が入っているせいかとてもゆっくり、
クチュ…クチュ…と密着音が鳴る
ザカオ
ザカオ
んっ…あっ…気持ちいい…ああっ…



今回はここまで!
えっと、リクエストしてくれた方々ありがとうございました。こんな感じてよかったかな??

お知らせ!
次回より、夢小説にしたいのですが!
主人公(女の子)のキャラ設定を読者の人にアンケート投票してもらいたいのです。
ガッツリ設定を話すと、ドS、ドM、ド変態(H)
の3種です。
ドSキャラタイプ
→拘束、媚薬を使うプレイが多い(好む)
オラオラタイプ(笑)
受け、攻め共にできるオールラウンダー
(あれ、なんでバトルっぽく表現されてんだ笑笑)
ドMキャラタイプ
→ヤってる時にものすごくかわいい声をだす。
やりすぎると白目むいて気絶する。

ド変態タイプ
文字そのままです。
寝ている時、不意をつくタイプ
えっと、1話前でBLのリクエストが沢山来てて、3つは、次回(今話)に書こうと思っていて、返信が思う通りにやれていなかったんですが、そこは学生である都合上ですみません。
タイプアンケート投票については、27日の午前中あたり?に締め切らせてもらいます。
『ドSで!』とかコメント欄に書いていただければカウントします。やってみたかったやつなので、もし、『ドSで!シルクとの絡みが見たいです!』とかってのもあったら、今後の材料として入れてみたいです。

注意!
ドSとド変態については、攻め受け両方できますが、ドMについては、受けのみとさせていただきます。すみません。
沢山の投票待ってまーす!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ