第13話

ドSマサイ
5,558
2018/03/04 23:27
今回のは、作者の自己満作です。
結構激しめに書くよ
※3話か4話構成の予定。

Part1
シルクSide
今日は久しぶりにダーマが参加する
マサイも来るけどね笑

てか、今日はダーマの誕生日であり、結成8周年の記念日。

楽しみだな……
ダーマSide
久しぶりにシルクとマサイと動画だ


ここのとこ仕事で忙しかったし
楽しも笑笑
マサイSide
今日で結成8周年!
それに、ダーマの誕生日!

この日のために俺は用意してたモノがある
シルクもダーマも明日も休みだから


ヤっちゃっても…平気……だよね?
シルクの家  朝9時半
ピンポーンピンポーン
シルク
シルク
はいはーい
ダーマ
ダーマ
(-_-)/ ょっ
シルク
シルク
久しぶり!ダーマ!
シルクは、抱きしめた
ダーマ
ダーマ
し、シルク……会いたかったよォ笑
シルク
シルク
んじゃマサイ待つか
30分後     ピンポーン
シルク
シルク
お、来たかな
マサイ
マサイ
(-_-)/ ょっ
ダーマ
ダーマ
おひさー(-_-)/ 
マサイ
マサイ
おう、久しぶり
ダーマ
ダーマ
てかー、今日さ、泊まってっていい?
シルク
シルク
え?泊まってく?
いいよ!ま、撮影やろっか
マサイ
マサイ
俺も泊まってくー
シルク
シルク
マサイ、隣の家なのに笑
マサイ
マサイ
撮影開始!



この日はダーマの誕生日祝いに

結成8周年の動画

そしてセカンダリ

なんだかんだ撮ってたらお昼を過ぎていた
シルク
シルク
あー、編集しないと
ダーマ
ダーマ
でもお腹減ったー
マサイ
マサイ
じゃあ、俺がMac行って買ってくるよ
何買ってきたらいい?
ダーマ
ダーマ
エグチー!ナゲットー!
ま、そんなもん?笑
シルク
シルク
俺ビックマックで、
ミルクティのセット
よろしく。
マサイ
マサイ
ほいよー、んじゃ編集
頑張ってー!





マサイは昼飯買いに出かけた


シルクは動画編集中


ダーマはスマブラ
マサイSide


二人の食べ物に媚薬と睡眠薬入れとこーっと笑
さて、どうなることやら






30分後
マサイ
マサイ
ただいまでーす
ダーマ
ダーマ
おかえりー
シルク
シルク
おかー
マサイ
マサイ
さてさて食いましょうや
続きはpart2にて
作者 黒兎
作者 黒兎
皆さんお久しぶりです。
作者黒兎です
ここのとこ🐢更新で申し訳ないです
テスト真っ只中で勉強第一だったので
とてつもなく疲れて更新ができなかった
のです。
作者 黒兎
作者 黒兎
今回の『ドSマサイ』編では、
次回から拘束プレイやら、
玩具プレイやらをやってぐよ?
自己満の回だから大目に見てね
今後もよろしくお願いします!
それではー ( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ