第9話

やってみたかった集①
4,932
2018/02/02 06:14
今回は、作者がやりたい組み合わせと、プレイをそう集めした話にしたいと思います。

なんせ、作者ドSで変態ですものね
グヘヘグヘヘヘ(°д०॥) (((((( ゚д゚ )ガタガタッ

待ってー!行かないでー読者様ー!
てなわけで1つ目

やりたかった組み合わせシリーズ①
ダーマ(攻め【どS】)×マサイ(受け【ドM】
ダーマ
ダーマ
おーいマサーひさしぶりーぃ
マサイ
マサイ
あ、ダーマじゃないか今日休み?
ダーマ
ダーマ
そそ
マサイ
マサイ
たまには俺ん家でスマブラする?
ダーマ
ダーマ
おお!やってみっか!
マサイ
マサイ
負けたら罰ゲームにする?
ダーマ
ダーマ
おう、そーだねぇ
数十分後
マサイ
マサイ
うあぁ!負けだ!
ダーマ
ダーマ
ではでは、罰ゲームタイムといこうではないか
ダーマは、自分のバックを漁るそして、媚薬ドリンクと、注射器、拘束するための玩具を取り出した
マサイ
マサイ
よくそれ、バックに入れてるなぁ
ダーマ
ダーマ
まぁ、念の為に入れてるっつーかな
マサイ
マサイ
これを飲むのね?
ダーマ
ダーマ
飲んだら、身にまとってる物すべで脱いで、ベッド行こっか



寝室
マサイが、ベッドに寝転ぶと、ダーマは、両腕を、ベッドに固定させて、足も同じようにさせた
そして、マサイに目隠しをさせる
ダーマ
ダーマ
どこが好き?ていうか、どこが弱点?
マサイ
マサイ
えっ、モノと、、、
(注射器を取り出し、マサイの肉棒に注射する)
マサイ
マサイ
あっあんっ////やぁん////
ダーマ
ダーマ
あとは?
マサイ
マサイ
んっ、…
ダーマ
ダーマ
乳首か(注射する)
マサイ
マサイ
あうっ…にゃにっ…するの
ダーマ
ダーマ
やって欲しいんでしょ?
マサイ
マサイ
はひ、ダーマさま、触って…く、だ…ちい
ダーマ
ダーマ
いい子(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
マサイ
マサイ
あんっあっひえっあっあんっ
ダーマ
ダーマ
びゅびゅしてるよ?
食べてあげるね……
マサイ
マサイ
あっ…////ああっ…////やぁん////
ダーマ
ダーマ
これ使ってあげようか?
(電マを取り出し、乳首にあてる)
マサイ
マサイ
んああっ////あひっあっ…////(イった)
ダーマ
ダーマ
んじゃ、1回本番行こっか
ダーマは一度、固定させていた手錠をすべて外して、マサイを一度横にさせ、寝転ぶ。
ダーマの上にマサイが乗ってる形にして、仰向けに、そしてダーマのモノをマサイの穴に入れた。
ダーマ
ダーマ
いーこいーこ、さて、動くよ
マサイ
マサイ
あっあんあんあんあんぅあっあっ
あっあっあっあぅんあっあっあっ
ダーマ
ダーマ
腕こっちまわして
マサイ
マサイ
あっあんあんあんあんぅあっあっ
あっあっあっあぅんあっあっあっ
(白目で、涎を垂らしている)
ダーマ
ダーマ
きつくなってきた…イくっ!
ダーマは、もう一度マサイに手錠をさせた
電マをマサイのモノにくくりつけて、
強さを最大にした、
マサイ
マサイ
んアアアっ////んああっつ////くっ////
んああっっうっ////。くっあっ////ゴホッ
ダーマ
ダーマ
(無言でマサイの首を絞める)
マサイ
マサイ
んかっ////はぁっアアアっ////
ダーマ
ダーマ
気持ちいいでしょ?
苦しいより、気持ちいいはず
マサイ
マサイ
ダーマっ////かっアアアっ////
んっくっ…あっ////
ダーマ
ダーマ
(ディープキス)んっ。









ダーマ様、激しすぎます😍
マサイはマサイで、好き笑笑
以上!やりたかったシチュエーションでした!

プリ小説オーディオドラマ