第21話

甘党病みJK
41
2018/02/16 10:48
甘い甘くて 美味しい
おいしみが深い
甘い甘いよ 可愛い
まじ卍
甘い甘いね 癒される
メンブレしてた
甘い甘いは 落ち着く
結構チルい
甘い甘さは 飢える
草生えるわ
甘い甘さな 渇き
つらたん
甘い甘いの 飛んでいけ
ノシ……ヤバいペコる

どんなに食べても飢えてるの

どんなに飲んでも渇いてしまうの

甘さが足りない

もっと 甘いのちょうだい


一分一秒ももたないの

常に含んでないと

カラカラして落ち着かない

呼吸も荒くなってしまう

気分悪くなって目眩がするの


だから悪いと思いながらも

音を立てず さりげなく

ガムやアメを口に入れてるの


流石に授業中にガサガサできないから

一教科分もたせるの大変

ゆっくり味わっても

味がなくなったり溶けてしまうの


休み時間が1番待ち遠しいのはきっと私

とても長く感じて耐えられない

まるで薬切れのよう 必死に我慢してるの

当然授業になんか集中できない


休み時間になった瞬間

血走った目と震えた手で

机の中や鞄から即座に

お菓子やジュースを取り出して

喉とお腹と心を満たすの


毎日そんなJKライフを送ってるわ

辛いけど糖分を摂取しない方がもっと辛い


あぁ もっと もっと 甘さに浸りたい

甘美な味と可愛い造形に酔いしれたいの
星空 あみん
普段もですが、特にポエム系では使わないのですが、吹き出しは流行りの言葉?にしてみました。
使い方間違えてるかも?

上の行に対しての気持ちだったりします。
特にわかりにくいのだけ説明すると、メンタルブレイクしてたから甘いので癒される、飢えるに対して草生えるのはちょっとふざけました(笑)
飢える→植える→草生えるを連想的な…サムいギャグですね(苦笑)
飢えてばかりなことに笑っちゃうという意味も込めてます。

ノシ…ヤバいペコるは甘いの飛んでけ→バイバイ→でもやっぱお腹減る(甘いの食べたい)という意味のつもりです。

なんか久々にまともな解説した気がします(笑)
表現力やセンスはないですけどね。


実際の私の状態を現したつもりで…更になんかヤバそうな雰囲気にしてみました?
今はもう殆ど治ってると思います。
最近になってその時の原因が何だったのか分かりました。

要は安定剤替わりに食べていた甘い物の過剰摂取によって、余計に甘いのを欲してしまうという砂糖依存性になってたようです(苦笑)
脳が勘違いを起こしているので、お腹空いてないのに常に空腹だと感じてしまってたようで厄介でしたね。

皆さんも糖分の摂りすぎには気を付けてください。

プリ小説オーディオドラマ