第23話

スキマキス
35
2018/06/03 18:57
隙間に息を吹きかける
何かが聞こえるでしょ?

隙間から魔が囁く

隙間に口付けを
何かが入り込んでくるでしょ?

隙間には鬼が隠れんぼ

隙間の間は見えないから
幽霊みたいね

隙間の間には
嫌いがこもってる
隙間のうしろは
何かあるのかないのかすら
まだ分かってない

君なら分かるのだろうか?

嫌いも分からないも消してキスをする
苦し紛れで浮かぶのは今はそれだけだから
何の解決にもならない

もうついていけない
最初から分かってないけどね

隙間にはもう1人の僕がいるんだ
真実を語れるのはそっちの僕かもしれない

隙間を包んでいるのは
僕らを受け入れて
埋めてくれる人なんだ

でも消し去ることが出来ない
隠すのがせいいっぱい
いつ隙間の間から現れるかもしれない
分からないから怯える

隙鬼間 隙魔間
すきってきもちじゃま
すきだらけないま

何を言ってるのだろう?
よく分からない
分かる範囲がこれだけ

伝わらないね
失笑しちゃうよ

とりあえず隙間にキスを
何が現れるのか
取り込まれてしまうのか

隙間自体が消えたらいいと
淡い期待から始まったはずなのに
うまくいかないな

とりあえずまた
スキマにキスを落とす
何が出るかお楽しみに?
星空 あみん
上から読んでも下から読んでもスキマキス…タイトルも内容も意味が分からない(苦笑)

数ヶ月前に何か思いついたままにダラダラ綴ったものですが、今読んでみると訳分からないです。
当時もあんま分かってなかったと思いますが(苦笑)

というか、苦し紛れな感じがする…。
一応自分で紡いだポエムだから、何となく意味分からなくもないけど…はっきり分かることはイタイポエムってことですね(苦笑)

プリ小説オーディオドラマ