前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヤンデルシ
429
2017/12/30 16:54
ヤンデルシ ヤンデルシ
それは魔法の言葉

それで許されるとは限らない
理解もされ辛い 使えない呪文

病みにもレベルがある
世の中だけでなく自分の中でさえ

この世界においてレベルアップは宜しくない
だが中途半端に下がるのも
元々中途半端なレベルなのも
あまり喜ばしいことでもない場合もある

どんなレベルの病んでる人でも
生きづらい世界だ
私、病ンデルシ
デモ好キデナッタワケジャナイ
ドウシタライイノ

ヤンデルシ ヤンデルシ
それは救いのない呪文
星空 あみん
こっちのポエムでも作者コメント失礼します。
病み系の方が意味不明で説明必要な気はしますが、病み系はあまりコメントしない方がいいような気もしてますので出現は控えめにするつもりです。
それにウザいと思いますし…。

第1話(弾?)はまたポエム集タイトルを意識して作りましたが、曖昧ですし、なんだか参加者に向けてゲームの説明っぽい感じのような…多少意識はしてたかもしれませんが(苦笑)

なんだか訳分からない内容ですみません。
特に終り方中途半端だし。
気が向くか何か浮かんだら、続き追加又は修正をするかもしれませんし、このままかもしれません。

病み系を紡ぐことは色々な意味で難しく、観覧者様の気分を害してしまうような書き方をしてないか不安になります。

このような拙いポエムもどきですし、病み系はあまり更新しないかもしれませんがこれから宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ