第2話

病み詩、覗いてみる?
293
2017/12/30 15:35
病んでる心の中覗いてみる?

後悔しても知らないよ?

想像越えできつい?期待外れで残念?


病んでる心の中覗いてみる?

自分で見たがった癖に引かないでよね?

引いて限界?引くどころか余裕?


病んでる心の中覗いてみる?

自己責任でお願いね?

負担になった?拍子抜けだった?


ねぇあなたはどっち?
星空 あみん
最初コメントなしでしたが、やっぱりコメント失礼します。

これを出すのは早すぎたかも知れませんね。
病み系ポエム集作ったのはいいものの、今ちょっと上手く思いつかないので…。
ネガティブになってる時に感情ぶつける感じで書く方が思いつくかもしれません。

今もネガティブではあるのですけどね…。

プリ小説オーディオドラマ