第5話

だからこそ…? ※微弱ながら残酷描写有り
127
2018/01/01 08:18
好きだからこそ

困らせたい


大好きだからこそ

泣かせたい


愛してるからこそ

殺したい


この気持ちはどこから来るのだろう

今日も歯を食いしばる
星空 あみん
何故か上手く浮かばなかったというか、逆に色々浮かびすぎて前回の内容以上にまとまらなくて…控えめになりました。

なので殺意の行方の続き?のような感じにはなりませんでしたね。
まぁこんな感じの殺意に変わったということではありますが。

いつか浮かんだ時に似たような内容でがっつり綴る場合もあるかも?

思いつかないのを無理矢理引き出そうとしたらこんなことになったので、その時に思い浮かんだものを優先に綴っていこうと思います。

なかなか浮ばない間に他のが3作浮かびました(笑)

もう予告みたいのはしない(苦笑)
シンプルでわかりやすくはあるかもですが。

こういう感情がある方って結構歯を食いしばる癖があるようですね…。
こういう感情以外でも気持ちを抑えるために歯を食いしばる行動をする方はいると思いますが、私はどんな感情を抑える時もあまりした記憶が無いですね…。
代わりになるような行動はしてましたが。

このポエムもどきよりも、一つあとの「可愛すぎて」の方がまだ「だからこそ⋯?」の続きのようというか、この内容の感情の前の前兆?(兆候?)のような感じになったかもしれません。

プリ小説オーディオドラマ