第6話

約束!
1,136
2018/01/05 02:24
続きから
ひか
はいっ!出るー!!
涼ちゃん
涼ちゃん
えーっ!分かったよ。
玄関で待ってる。☆〜(ゝ。∂)
ひか
さっさと行くっ!(〃ω〃)
涼ちゃん
涼ちゃん
へーい(¬_¬)
ーーー1階ーーー
涼ちゃん
涼ちゃん
おばさん、また来ます!
ひかママ
あら、もう行っちゃうの?
ありがとね、涼ちゃん(ニコッ)
涼ちゃん
涼ちゃん
はいっ!
(やっぱり、ひかと笑い方似てんなぁ。)
ひかママside
んふふっ♪見ちゃったぁ、、。
2人とも可愛らしいわね(≧∀≦)
あえて言わずに見守っとこうかしらっ♬
ーーー登校中ーーー
ひか
全然20分じゃないじゃん!(´・Д・)
涼ちゃん
涼ちゃん
ひかに早く会いたかったから❤️
ひか
(〃ω〃)
涼ちゃん
涼ちゃん
って言ったら?
ひか
(´⊙ω⊙`)
涼ちゃん
涼ちゃん
ホントですから(////
ひか
えーっ?ホントかな?( ̄  ̄)
涼ちゃん
涼ちゃん
じゃあ、
ひかの言うこと全部聞いたげる!
ひか
じゃあ〜、今週末デート行きたい(////
涼ちゃん
涼ちゃん
分かった!行こっ!
ひか
いいの〜?Σ(゚д゚)
涼ちゃん
涼ちゃん
いいよっ!
(ほっぺつまむ)
ひか
むむっ!
うれひーなー♪はなへー!
(うれしーなー♪離せー!)
涼介side

日曜日は確か、
ひかの両親とうちの両親が
年に一回の旅でいないはずだから、、。
どっか行った後、家で遊ぼっかな〜♪
なんつって(////

プリ小説オーディオドラマ