第25話

主人公side①④
326
2018/01/07 03:47

私はどこの時代であっても運がないらしい。


だから、もうよそう。


神にお願い事をするのは。


もうやめよう。


期待するのは。

??
あ、大人しくなったぜ
??
諦めたんじゃねぇの? はは、それが得策だよ。意味ないしね

ああ、最後にちゃんと話をしたかったな。


みさきさんと話したかった。


そういえば、蘭丸くんと話してたとき、どうして昨日あんなに怒ってたのかな……? 私悪いことしたかな?


今さらそんなこと考えても遅いけど。


ゆっくりとまぶたを伏せたのち、心のなかでつぶやいた。


ーーみさきさん。


みさき
みさき
なに?
あなた

ーーえ?

瞬間、鋭い光が落ちてきた。
??
ーーぅあっ!!
??
な、おま……ぐぁ……っ!

押さえつけていた二人の男はゴロゴロと転がった。

フッと軽くなった身体を起こす。

あたりを見渡していると、うしろから強く引っ張り上げられた。
あなた

ーーわっ

みさき
みさき
……さっさと立ってくれない?
あなた

え、ぁ、なん……で

プリ小説オーディオドラマ