第4話

一緒に
542
2017/12/31 13:02
あなた

シールーク💕

シルク
なに?💕
付き合い始めて1週間。だいぶタメで話せるようになって、これが現実なんだ!って思えるようになった。
あなた

ンダホとかに付き合ってるって言ったほうがいいんじゃない?

シルク
そうだね!それとね。
あなた

なになに!

シルク
俺、あなたと一緒に住みたいな💕ダメ?
あなた

いいよぉ。引越しの準備しないと!

シルクと住むなんて考えただけで心臓ドキドキ!ついこのあいだまでなんもない人生だったのに。
〜翌日〜
ンダホの家へ!
ンダホ
は〜い!
ガチャ
ンダホ
あっシルク!ってあなたちゃんも⁉︎
シルク
よー!
あなた

こんにちは〜!

ンダホ
まっ上がってよ!(心の中)なんでシルクとまたいるんだ⁉︎
............。
シルク
実はね、ンダホ。
あなたと付き合い始めたんだ!
あなた

そーなの!私が言ったんだよー!

ンダホ
そうなんだ!やったじゃん!(心の中)まじかよ。
あなた

あっお手洗い借りるね。

〜ガチャン
ンダホ
お前。あなたと付き合ってたのか。
シルク
うん。ずっと好きだったからさ。告ろうとしたらまさかのあなたからだよ。
ンダホ
まだ負けねーからな。
シルク
おう。お前には渡さねー。
あなた

2人でなに話してんの?

ンダホ
よかったなーって話。
あなた

そっかぁ

1時間後
あなた

またね!ありがと〜

シルク
じゃあな!
ンダホ
おう!
帰り道のこと
あなた

シルクはさ、なんで私が好きになったの?

シルク
なんでだろーな。いつのまにか。
あなた

ふーん

シルク
つまんないって思った?
あなた

べーつに😐

シルク
なにその顔😆
あなた

理由くらいあるよね?

シルク
なんとなくなの!いつの間にか!
あなた

チッ🙁

シルク
もー!怒らない!
(手を繋ぐ)
あなた

ひゃっ

シルク
ねぇ、嬉しい?
あなた

嬉しいよ💕

ありがと、シルク💕

プリ小説オーディオドラマ