第6話

一緒に②
510
2017/12/31 07:58
私はあの日からシルクの家に荷物を運び、やっと今日、終わったのです!
シルク
頑張ったね!
あなた

疲れたよシルクゥ。

シルク
はいはい。ハグしてあげる。
あなた

やったー

シルク
ギュー💕
シルク
(こういうところが可愛いんだよなぁ💕)
あなた

ありがと💕

シルクといると勉強の疲れとか一気に飛んでく。幸せって初めて味わったけど、凄くいいな。
あなた

じゃあ、ご飯作るね!なにがいい?

シルク
うーん。オムライス!
あなた

りょーかい💕

切ってぇ、炒めてぇ。久々の料理は大変に感じるな。ずっと一人で作ってなかったから。
シルク
ねーあなた💕こっち向いてよ。
あなた

いそがしーよぉ〜

シルク
いーから💕
あなた

なn...

シルクの顔が...近いよ。
私、初めて、キスされてる。
シルク
あなた頑張れ👍
あなた

えっ...うん。

シルク
照れちゃった?
あなた

こういうのが初めて...なんだよね。だから...凄くドキドキしちゃったっていうか...。

シルク
そっかぁ。俺も初めてがあなた。だからよかった💕
こんなことされたら、集中できないな。思い出すとドキドキが止まんない。シルクはどうなんだろう。ドキドキしたのかな?
あなた

できたよー!

シルク
やったー!
シルク
いただきまーす!
あなた

どう?

シルク
うまい!ってか、あなた、料理上手いんだね。
あなた

ありがとう😊

シルクといられて幸せです!

プリ小説オーディオドラマ