第9話

ついに!
411
2018/01/06 08:02
私は今、それは綺麗な教会で綺麗な白いドレスを着て、シルクの横にいます。そうです。結婚式です。
シルク
似合ってるよ。
あなた

ありがと///

ンダホ
シルク!あなたちゃん!
あなた

ダホくん!

シルク
よ!
モトキ
お幸せに!
あなた

ありがとー!

シルク
おうよ!
あなた

あっお母さん...

はじめまして。あなたの母です。
シルク
あっはじめまして!
今まで声しか聞いてなかったでしょ?私台湾にいたから。
シルク
そうですね。
あなた

来てくれたんだ。

もちろん!娘の綺麗な姿見たいもの。
シルク母
どうもぉ、シルクの母です。
あなた

あっこんにちは!

はじめまして。
シルク
これからもお願いします!あなたのお母さん!
あなた

お願いします!シルクのお母さん!

式が終わった後のこと。
シルク
こんにちはフィッシャーズのシルクです!
あなた

なにしてんの?

シルク
生配信。
あなた

えっ⁉︎私写っちゃった!

シルク
いいの!
シルク
座って!
あなた

うん

シルク
実は、この度結婚しました!
シルク
ヒソヒソ(とりあえず、テキトーに名前!
あなた

あっえっと...サラです!

コメント欄
えっ嘘!

好きだったのにぃ

サラ可愛い❤️

それな!

ウオタミやめるわ。
シルク
嫌になっても結構です!
僕たちを応援してくれれば嬉しいです!
シルク
せーのっ
二人
アデュー!
あなた

こわかった

シルク
さっきのサラって?
あなた

サラは韓国語で愛してるはサランヘヨなんだ!だか最初の2文字とってサラ

シルク
可愛い!
あなた

あの...ね

シルク
どしたの?急に?
あなた

はぁ緊張する!

シルク
何さ!
あなた

そのぉ

シルク
あなた

子供...できたよ///

シルク
ほんと⁉︎
あなた

うん///

シルク
何ヶ月?
あなた

2ヶ月...

シルク
よっしゃー!
またまた幸せを掴みました!

プリ小説オーディオドラマ