第15話

モトキ先輩
317
2018/01/15 04:23
シルクとあなたちゃんは幸せそう✨
あっ本屋行かないと!
モトキ
すみませーん!
○×っていう本どこですか?
春(はる)
あっはーいってモトキ先輩?
モトキ
おぉ!田島さん?
春(はる)
覚えててくれたんですね!
モトキ
もちろん!部活では腕が良かったからね!
春(はる)
ありがとうございます!
今ってYouTuberしてるんですよね?
モトキ
そうだよ!
田島さんは?
春(はる)
私はこのバイトと、ダンスのインストラクターしてます!
モトキ
すごいね!
春(はる)
いえ、私なんかカッコいいモトキ先輩とは違いますよ!
モトキ
(カッコイイ⁉︎)
春(はる)
あっ私ったら、急にカッコいいなんて言ったらびっくりしますよね!
モトキ
あっいやっ平気
春(はる)
そうですか!
春(はる)
(小声)まぁ本心だけどさ
モトキ
えっ今本心って言った?
春(はる)
えっあっ!聞こえてましたか⁉︎
モトキ
うん😅
春(はる)
えっと...その...私、高校生の時から、先輩が好きでした!
モトキ
⁉︎
春(はる)
迷惑ですよね?
すみません。じゃ。
僕はとっさに腕を掴んだ。
モトキ
待って
春(はる)
えっ?
モトキ
僕も😀
春(はる)
ほんとですか⁉︎
モトキ
うん。
こうして僕の彼女ができたのです。

プリ小説オーディオドラマ