第9話

有岡大貴(後)
301
2018/01/05 23:47
私は恐る恐るインターホンを押した。
有岡大貴
はい!今出ますね!
ーガチャ
有岡大貴
先輩...。
あなた

返事...してあげるよ。

有岡大貴
ほんとですか⁉︎
あなた

彼女いないよね?

有岡大貴
もちろんです!先輩だけですから!
あなた

あんたは馬鹿で顔良くて、性格は私みたいで、でもいつのまにか好きだったみたい!いなくなったらなんかっ...心がモヤモヤしてた。だから...いいよ。付き合ってあげる!

有岡大貴
よっしゃー!
フレンドリーすぎる有岡は、私に思いっきり、力強くハグをした。
あなた

ちょっ...それ、いきなり先輩にすること⁉︎

有岡大貴
いいじゃないですか。先ぱっ...いやあなた。
あなた

わかったよ。だ〜い〜き!

有岡大貴
///
お母さん
あら?その子は?大貴。
有岡大貴
母さん!
あなた

あっどおも。

有岡大貴
彼女...///
お母さん
あらー。いいわね!こんな子だけどよろしく!
大貴のお母さんは、私たちがいない代わりに来てあげてと言った。
だから私はずっと来ている。

そして1年後
有岡大貴
あなた。今日で僕、卒業ですよ。
あなた

知ってる。

有岡大貴
卒業したら母さんたちアメリカ行くし、一緒に住みません?
お母さん
そうしたら〜!この子一人だと無理だし!
あなた

じゃあ...そうします!

一緒に住んで、大貴との仲はどんどん深まって、また2年。
私は21歳。大貴は20歳。
結婚式となりました。
杏奈(あんな)
いや〜。あん時はあり得ないと思ってたのにね。
あなた

だよね。

有岡大貴
あなた!そろそろ行かないと!
あなた

分かってる!

出会ってから4年。
はやかったな。私はこの時、大貴との幸せになろうと誓いました。
〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜
いかがでしたでしょうか!
皆さんに見ていただけて아이라🇰🇷😋カンゲキです✨✨
次回は誰にしようか迷い中です!

ほんとは韓国アイドルのB1A4を出したいけど、みんな知ってんのかな?って思ってます!ですので、多分またBTSとかになるでしょう。
自己紹介に韓ドラとか書いてあっておばさんかな?(年齢書いてないんで)なんて思っているかもしれないけど、学生です!
またお会いしましょう!
以上아이라🇰🇷😋でした!

プリ小説オーディオドラマ