第11話

別れと出会い~後半~
337
2018/01/22 10:52
先生
どうして帰ってこないんだ?
と、携帯にラインが来た。

「はあー・・・」

「何かあったの?」

今は、レレナの家に泊まらせてもらってる。

「レレナ・・・。私好きな人が出来た」

「えっ?誰?誰?」

「・・・」

顔をベットに押し付けた。

「もしかして・・。成瀬先生?」

「えっ?何でわかったの?」

「分かるよ~。親友だもん♪」

ポロ・・・ポロ・・・。

思わず涙が出た。

「今日から入寮する、佐藤りんです」

何もないまま、三ヶ月が過ぎた。

私は、寮に入った。

「よろしくね」

この人は、寮長の成瀬裕紀(ナルセユウキ)センパイ。先生の弟。

「はい!よろしくお願いします」

「部屋は303号室」

と、鍵を渡された。

「佐藤。ちょっといいか」

と、成瀬くんに呼ばれた。

「なんですか?」

私たちは、寮を出てレストランに入った。

「どうしたんですか?」

「ステーキ二つ」

と、店員さんに言った。

「実は俺。佐藤の事が好きなんだ」

「えっ?」

「もしよければ、俺と付き合ってくれない?」

「え・・・」

「返事はいつでもいいから」

告白された。初めて。

そうして、私の新しい恋が始まった。

プリ小説オーディオドラマ