前の話
一覧へ
次の話

第2話

いちわ
1,063
2019/08/14 05:05
未夢目線
西条未夢
西条未夢
うぃーす
ガチャ
なにわ全員
なにわ全員
うぉっ💗みゆぅおはよぉぉ♡♡♡
西条未夢
西条未夢
…ぅん(´・∀・`)ハハハ
大橋和也
大橋和也
みゆー!!!プリンだべる??
高橋恭平
高橋恭平
みゆー、一緒に鏡みよーや!
長尾謙社
長尾謙社
みゆちゃーんタピ活しましょー!
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃぁぁぁーーーんんん❤❤❤
大西流星
大西流星
みゆぅぅぅぅぅ💗💗💗
西畑大吾
西畑大吾
ガビーン。゚( ゚இωஇ゚)゚。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みゆっ漫才やろやっ!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
みゆちゃん!!!また今度遊びいきませんかぁ!?
なにわ全員
なにわ全員
みゆー!みゆぅぅ💓みゆっ
西条未夢
西条未夢
(…うるせーなっ)
西条未夢
西条未夢
はぁーーーーーーーーーーーーー
なにわ全員
なにわ全員
(ビクッ)
西条未夢
西条未夢
はっすん!プリンいらんわ!
きょーへー、鏡なら一人で見とけや
ながおタピオカはあとでなっ
大西畑は勝手にイチャイチャしとけっ
じょーくん、漫才うちも考えたで
道枝今日でもいいよ
西条未夢
西条未夢
はぁ・・・はぁ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みゆ、、おつかれ笑
西条未夢
西条未夢
○ねぇぇぇぇえぇえぇ
大橋和也
大橋和也
ねね。そんなことよりプリンたべよ!よー
西条未夢
西条未夢
(もぅ朝からつかれるわぁ)
西条未夢
西条未夢
(実はなうちな、ヤンキー世界一なことメンバーにいっとらんのよねー
まっいわんでもええか笑)
西条未夢
西条未夢
(とりあえず、昨日喧嘩売ってきたやつら締めにいこー(  ˆωˆ  )  )
西条未夢
西条未夢
(。-∀-)ニヤリ
大西流星
大西流星
みゆぅどうしたん?にやにやして笑
道枝駿佑
道枝駿佑
それ!さっきからずっとにやにやしてますよw
西条未夢
西条未夢
なんでもない~
________________________________








ここで1回切りマース

次をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ