前の話
一覧へ
次の話

第1話

友達
63
2017/12/31 19:29
あなたには好きな人が居ない(´;ω;`)
凄く「カレカノ」って言葉に憧れてるの!
そんな私ももぅ高校2年生!
はぁ...早く彼氏がほしいよ...。
誰かー!素敵な人を恵んでくださ〜い!
うちの学校は4クラスあるんだけど、
さてさて今年は何組かな〜?
あっ2組だ!!
メンバーは...やった!
真緒がいる!!それに明菜まで!!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪めっちゃ嬉しい!
でも問題は...陽菜がいる事だな...。
なんで陽菜が居るの〜(´;ω;`)
高校2年生

西岡あなた
女子卓球部。初恋は...まだ秘密(*´˘`*)♡
のちのちわかってくるから😁
去年は4組

石田真緒
帰宅部。めっちゃ仲がいい!
去年は2組

奥田明菜
家庭科部。親友!すごい恋愛ばかりしてる!
去年は4組

山城陽菜
卓球部。あなたが大嫌い。←喧嘩ばっかり
去年は1組
はぁ...。教室に入りたくない😭
もぅ最悪だよ。


ガラガラ
石田真緒
あなた〜!おはよ〜!
まさか同じクラスやとは思わへんかった!めっちゃ嬉し〜!!
あなた

おはよう(*´∇`*)ノ

石田真緒
ってかあなた
陽菜居るけど大丈夫なん?
あなた

う、うん多分...?

憂鬱だ。でも、ま、真緒が居るからいっか!
明菜もおるし〜😁
奥田明菜
セーフ!?
遅刻してないよな!?
あなた

大丈夫大丈夫笑
明菜は相変わらずやな笑

奥田明菜
それは褒め言葉として受け取っときマース
あなた

そーしてくださーい笑

あ、そう言えば、今年は担任だれやろー?

また新しい先生かな??


Σ(・ω・ノ)ノえっ!近成!?

紙が貼ってあったの気づかなかった😅
近成梨花
外国から帰ってきたばかりの先生。
なんでも、できる!ってみんなにずっと言ってる
結構嫌われてる先生。
もぅ、今年は大変な年になりそうだ...!

私の隣はめっちゃ頭いい野球部の細谷くん。
私が苦手とする類いの人。

プリ小説オーディオドラマ