第18話

家にて
1,681
2018/01/18 00:16
家にて
あなた

ただいまー!って、まだお兄ちゃん
帰ってこないんだった。夜ご飯作らなきゃ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
有岡大貴
有岡大貴
ただいま
あなた

あ!おかえり!!
丁度夜ご飯出来たー!

有岡大貴
有岡大貴
お!まじ。
あなた

その前に
手、洗ってきて!!

有岡大貴
有岡大貴
はーい
あなた

ジャーン✧*
今日はオムライス作ったよ!!

有岡大貴
有岡大貴
うまそう!いただきます!
あなた

う〜美味しい

有岡大貴
有岡大貴
う〜美味しい
あなた

笑笑

あなた

お兄ちゃん今日どーだった?

有岡大貴
有岡大貴
んー、特にいつも通り!!
あなたは何してたの?
あなた

あ!そうそう!出かけて洋服見てたら
伊野ちゃんと光くんに会ったよ!

有岡大貴
有岡大貴
え?まじ笑
あなた

うん!それでみて!
このピヤス伊野ちゃんが買ってくれたの!
伊野ちゃん優しすぎる

有岡大貴
有岡大貴
ピアス可愛いじゃん!よかったな!
あとでLINEしとこー
あなた

うん!

┈┈┈
有岡大貴
有岡大貴
ごちそうさまでしたーー!
洗い物俺やっとくからあなたは
学校の宿題しな!明日学校だぞ
あなた

ありがとー!助かる!

有岡大貴
有岡大貴
おう!
有岡大貴
有岡大貴
(んー?もしかしてあなた寝てる?)
有岡大貴
有岡大貴
(あ、宿題は終わってる。)
有岡大貴
有岡大貴
あなた!!リビングで寝ないよ!
自分の部屋でねるよ!
━━━━━━━━━━━━━━
しょうがないなー部屋まで運ぶか
━━━━━━━━━━━━━━
有岡大貴
有岡大貴
!!軽っ!
有岡大貴
有岡大貴
よし!おやすみ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
えっと



100人突破しましたー!🎊🎉

これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ