第6話

やったーー!
2,360
2018/01/02 16:58
えっとー前回のストーリーなんですが、
すいませんでした🙏よくわからない意味不明
な文章で、おわりかたもすごい雑で

このストーリーは次の日の朝になってます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
有岡大貴
有岡大貴
起きろーー!朝だぞーー!
ーーーーーーーーーーー
あなた

おはよう

恵那
おはようございます
有岡大貴
有岡大貴
おはようー!
朝メシ出来てるから顔洗ってこい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

あー!美味しかった!!ごちそうさまでした!

恵那
美味しかったです!ごちそうさまです
有岡大貴
有岡大貴
よかったー!

あなた達はこのあとどーすんの?
あなた

うーん遊園地にでも行こうかなーって

恵那
遊園地めっちゃ行きたい(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧
有岡大貴
有岡大貴
んーそしたら
オレらも行っていい?やまちゃん誘うから!
恵那
行きたいです!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
大ちゃんと遊園地とか絶対たのしいじゃん!
それにやまちゃん来るとか最高!!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
あなた

まじ?やまちゃん誘うの!?行きたい行こう!

有岡大貴
有岡大貴
おけ
じゃあやまちゃんに電話してみる

プリ小説オーディオドラマ