第55話

報告
1,055
2020/04/26 12:41
At Youtube
me
me
この動画をご覧になっているCARATのみなさん
me
me
こんにちは、Say the name
みんな
みんな
SEVENTEEN!こんにちは〜SEVENTEENでーす
エスクプス
エスクプス
この動画でおひとつ、連絡をしたいと思います
me
me
今回行われるライブですが無観客でかつ、生中継で行うことになりました
ジフン
ジフン
僕達は初め、命を守ることを優先するため中止の方向で考えていましたが、悲しむCARATちゃんに少しでも寄り添ってあげたい、そう思い、この決断を下しました
スニョン
スニョン
今の状態で行うと僕達だけでなくCARATちゃんまでが危険な目に遭ってしまうから、それだけは避けたいんです
ウォヌ
ウォヌ
今後、状態が変わったりすれば、ライブ等普通に行うことも検討していく予定です
ミンハオ
ミンハオ
ライブを楽しみにしてくれていたCARATの皆さんには本当に申し訳ありません
me
me
必ず早くこの状態を改善していこうと思っているので、待っててください
ジョンハン
ジョンハン
以上SEVENTEENからでした
me
me
Say the name
みんな
みんな
SEVENTEEN!ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ