第7話

真相
4,718
2020/03/15 13:18
ジスside










反日をとめなきゃいけないのはわかってる。











でもどうすれば・・・先によくわからんメンバー呼んで話聞くかな
ジョンハン
ジョンハン
話って?
ジョシュア
ジョシュア
3人はさ、どっちなの?
ウォヌ
ウォヌ
僕はどちらの立場にもつけません。僕は喧嘩をすることが嫌なんです。
ドギョム
ドギョム
反日ではないんです。でも、過去に日本人に殺された子がいるからそれがトラウマで少し怖いんです
ジョンハン
ジョンハン
僕は反日じゃないよ。
ジョシュア
ジョシュア
そっか・・・
ジョンハン
ジョンハン
ねぇ、協力してあげようか?
ジョシュア
ジョシュア
どういうこと?
ジョンハン
ジョンハン
ジス達は知ってるんでしょ。あなたがどうしてこうなっているのか、僕聞いちゃったから
ジョンハン
ジョンハン
守りたいんでしょ?だから手伝ってあげる
ジョシュア
ジョシュア
ありがとう、ハニ
ドギョム
ドギョム
僕もできる限り克服できるようお話したりして、できたら協力します!
ウォヌ
ウォヌ
僕も。協力します
ジョシュア
ジョシュア
2人とも・・・ありがとう!
ジョシュア
ジョシュア
よろしくね























僕は親日組を呼んだ
ジフン
ジフン
え!?力貸してくれるの!?
スニョン
スニョン
ありがとう!
ジョンハン
ジョンハン
スニョナ反日じゃ、なかったの・・・?
スニョン
スニョン
僕は反日です。でも、あの時のあの行動見て思ったんです。可哀想だし申し訳ないし。日本人全員が悪いんじゃないってわかったんです
ウォヌ
ウォヌ
スニョンはほんっとうに心が綺麗だよな
ジョンハン
ジョンハン
スニョナ・・・
スニョン
スニョン
だから僕は反日組のみんなを裏切ることになりますが、あなたを守るためならなんでもします
ドギョム
ドギョム
ヒョン、僕らでがんはりましょ!
スニョン
スニョン
うん!
ジフン
ジフン
よし、頑張ろう!



















おう!

プリ小説オーディオドラマ