第52話

発表
1,163
2020/04/24 05:12
サイン会が明けた今日。みんなで動画を出した
エスクプス
エスクプス
Say the name
みんな
みんな
SEVENTEEN!こんにちは〜SEVENTEENです
エスクプス
エスクプス
僕達からお知らせです。突然となってしまってすみませんが、次回開催される握手会ですが、中止とすることになりました
me
me
理由としては、あれだけ伝えたのにも関わらず危険物の持ち込みや、苦情が絶えなかったためです
ジフン
ジフン
また、今回のサイン会で何人かのCARATちゃんの行動で警察を呼ぶ事態にも及びました
ジョンハン
ジョンハン
それで、止めに入ろうとして、転んでしまったCARATちゃんもいました
スニョン
スニョン
僕達はこれ以上けが人を出したくないし、大切なCARATちゃんを守りたいんです
ジョシュア
ジョシュア
だから今回このような判断をくだしました
ミンハオ
ミンハオ
楽しみに待ってくださっていた多くのCARATのみなさん本当に
みんな
みんな
ごめんなさい
ミンギュ
ミンギュ
返金等について詳しくはメールでお知らせしますので、それまでしばらくの間、お待ちください
ジュンフィ
ジュンフィ
僕達はCARATちゃんが、もっとよりよくなることを願っています。だからこそ責任というものを持って欲しいです
ドギョム
ドギョム
僕達は次またサイン会や握手会した時こういうことのないよう、いろいろ考えていこうと思ってますのでまた会う時まで待っててください
me
me
以上SEVENTEENからのお知らせでした
me
me
Say the name
みんな
みんな
SEVENTEEN、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ