第40話

ライブサプライズpt.2
1,293
2020/04/12 04:17
エスクプス
エスクプス
みんなで手紙を書きました。読みます
エスクプス
エスクプス
あなた、僕はあなたがいてくれることを幸せに思います。ありがとう
ジョンハン
ジョンハン
一緒に笑って、泣いて・・・どれもみんな最高の思い出だよ。あなたがいるからだよ
ジョシュア
ジョシュア
つらいことは隠すあなた。強がらなくていいんだよ。いつでも頼ってね
ジュンフィ
ジュンフィ
あなたから人と接することの楽しさを改めて知ったよ。ありがとう
スニョン
スニョン
体調崩した時、お母さんのように看病してくれたあなた。あの時は忘れられないよ
ウォヌ
ウォヌ
オレはあなたとたくさん喋ることが出来て嬉しかった。もっと話したい!
ジフン
ジフン
作曲をお願いした時は戸惑ってたけどあなたにすごい才能があって。大切な宝物だよ
ミンハオ
ミンハオ
いつでも光り輝いているあなたが美しくてかっこよくて、憧れの存在だよ
ミンギュ
ミンギュ
つらいことを吹き飛ばしてくれる存在があなた。あなたがいてくれてよかった
ドギョム
ドギョム
歌作ってく時に発声の仕方とかこと細かく教えてくれてありがとう!
スングァン
スングァン
どんなに苦しくても必死にもがいて新しい自分にたどり着こうとしていた姿はかっこよかった
バーノン
バーノン
疲れた時に差し入れしてくれたり、休日にメイクしてくれるあなた。僕は幸せだよ
ディノ
ディノ
ダンス練習の時にたくさんのアドバイスをくれたあなた。だから僕は輝いているんだね
エスクプス
エスクプス
あなた、本当に
みんな
みんな
ありがとう
スニョン
スニョン
僕達からのプレゼントです
me
me
え、本当にありがとう!
me
me
後でVliveして開けます!
CARAT
待ってるよー!
CARAT
中身なんだろ!?
ジフン
ジフン
そして、最後にみんなで歌います、Smile Flower
























2サビ〜です🙇‍♀️🙇‍♀️
CARAT
一緒なら笑えるし
君となら泣ける
できないことはないよね
みんな
みんな
最後なんて言葉要らない
永遠にそばにいるから
ジュンフィ
ジュンフィ
ねぇどんな事があっても
変わらずに一緒にいるよ
ドギョム
ドギョム
最後なんて言葉いらない
ジフン
ジフン
どんな事があっても
CARAT
笑顔の花咲かせよう
ウォヌ
ウォヌ
いつだってどこだって
みんな
みんな
そばにいなくたって
笑顔の花咲かせよう
 












やばい、私、泣いてる
CARAT
キャー!
me
me
みんながっ・・・CARATちゃんもがっ・・・嬉しいよっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
me
me
感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
CARAT
わー!





















今日が今までで最高のライブになった

プリ小説オーディオドラマ