第13話

episode 12
2,332
2021/05/28 07:55

「え、ちょっと何?!」



「おい、何のサイレンだよコレ!!」
 
🐤「え、なになになに…」


バンッ

🐯「火事だ!!皆避難しろ!」


「え、嘘でしょ…」


「おい、早く行くぞ!」

ウーウーウー!!!


火事です!火事です!


火元は調理室です。


校舎内にいる人は、すぐに避難しなさい!

🐤「マジか…」


🐯「何やってるジミン!早く逃げろ!!」


🐤「は、はい!!」


ダッ


「調理室って事は…こっち?」


「違うこっちだ!!」


「え、こっちでしょ?!」


🐯「皆こっちだ!!早く、っ!!」

ダッ

キャーキャー!!!


ワーワー!!!


…グラウンド

🐤「っはぁ、はぁ…」


🐯「よし、皆いるか?」


🐭「テヒョン先生。」


🐯「あ、ユンギ先生。」


🐭「生徒は皆いますか?」


🐤「……あ、れ?」


🐯「どうしたジミン。」


🐤「ジョングク…は?」


🐭「え、?」


🐯「ジョ、ジョングクはまだ中にいるのか?!」


🐹「ユンギ、全員いた?」


🐭「ジョングクが、いない、って、」


🐹「…え?」


🐭「っ俺、探しに((」


🐹「ダメだ!」


🐭「何っ、で…!」


🐹「ジョングク君は中にいるんだろ?今行ったら、お前が、お前が大変な事になるかもしれないんだぞ!!」


🐭「でも、俺が行かないとジョングクが!!!」


🐭「今俺が行かないで、一体誰が行くって言うんですか!!!!」


🐹「っ、落ち着けって、!」


ねぇ、あそこの鍵開けた?


私、開けてないよ…


え、嘘、ヤバいじゃん…



🐤「なぁ、何か知ってんの?」


「えっ、…?」


🐯「どうした?」


🐤「こいつら、何か知ってるかもしれません。」


🐭「っおい!何か知ってんのか!!」


「ひっ…!」


🐹「ちょっ、ユンギ!」


🐯「何知ってるんだ?」


「っ、…」


🐤「人の命が懸かってるんだぞ!正直に話せよ!」


「うっ…、ごめ、なさいっ、!私達、ユンギ先生達に近づいてるジョングクが憎くてっ、校舎の端にある倉庫に、閉じ込めたんです、っ、!」


🐭「はぁっ?!?!お前ら、っ((」


🐹「ユンギ!!落ち着いて!!」


🐯「鍵は?」


「外からしか、開けれないやつです、っ、!」


🐭「……俺が、行ってきます。」


🐹「は?!ダメだって言っただろ!」


🐭「何と言われようと、俺は行きます。」


🐹「っでも、っ!」


🐭「〜っ、アイツは!俺にとって、とてつもなく大きい存在なんです!!初めて、初めてこんなに、っ、!」


🐹「っ…」


🐭「俺は、この命を懸けても、アイツを助け出します。絶対に。」


🐹「わかった…絶対に生きて戻って来いよ、っ…」


🐭「もちろん。」


ダッ


🐤「お願い、無事で戻ってきてくれ…!ジョングク、ユンギ先生、っ、!!」



























ダメですね〜、このお話セリフばっかですよ。




ちょっと次はセリフじゃないの増やしましょうかね。


楽しみにしててください!!









♡と☆よろしくでっす!!

プリ小説オーディオドラマ