第25話

episode 24 ※R18含みます
2,586
2021/06/13 13:57
R18入ります🙇



苦手な方はお気をつけください💦

























バタン


誰もいない家はやっぱヤダな。




ユンギヒョンはまだ入院中だし。



…早く帰ってこないかな、



1人って、心細いもんなんだな。





…前までは、こんな事なかったのに。


…数日後


🐰「ヒョン、おかえりなさい。」


🐭「ん、ただいま。」


🐰「…よかった。


🐭「何が?」


🐰「え?っと…」


🐭「俺がいなくて、寂しかった?」


🐰「っ、はい…/////」


🐭「うん、正直でよろしい。」


🐰「あの。」


🐭「ん?」


🐰「俺、今日出かけてきていいですか。」


🐭「いいけど、何で?」


🐰「ちょっとジミンと。」


🐭「ジミンか、なら安心だな。」


🐰「何がですか?」


🐭「いーや、何にも。」



ジミン以外だったら嫉妬する…なんて言えないし。




🐰「じゃ、行ってきます。」


🐭「ん、行ってらー。」


バタン


🐭「…」


あ"〜今日の服装も可愛い"〜!!!


もう可愛いだけじゃ表せない!!


この世にあいつを表せる言葉はチョンジョングクだけだ!!


あの服装をずっと見てられるジミンが羨ましぃ〜!



…うん、俺もジョングクと出かけよう。


明日!




ジミンとの待ち合わせ場所に向かうため、駅まで歩く。


これが意外と遠いのだ。



歩くのダルい。走りやすい格好にして走りたい。



てかなんだこの悩みは。


???「おい。」


🐰「?はい。」


???「チョンジョングク、だな?」


🐰「そうですけど…誰ですか、あんた。」


???「ちょっと一緒に来いよ。」


🐰「え、嫌ですよ、友達と約束があるんです。」


???「そんな事言える状況だと思うか?」


気づくと、俺は3人の男に周りを囲まれていた。


🐰「…わかりました。」


???「よし。」


🐰「じゃ、友達に遅れるって言っといていいすか。」


???「この状況でよくそんな冷静でいられんな。」


🐰「はぁ、まぁ。」
ジョングク
ごめんジミン今日遅れる。
ジミン
りょ〜
ジミン
何分ぐらい?


🐰「何分ぐらいですか?」


???「30とか?」


🐰「分かりました。」
ジョングク
30ぐらい。
ジミン
了解。
ジミン
まだ俺も出てなかったし丁度いいわ。
ジョングク
お前遅れる気満々かよ。‪w
ジミン
そういうお前も、まだ家だろ?‪w
ジョングク
え、あぁ、まぁうん。


うん、とりあえずそういう事にしとくか。
ジョングク
じゃ、後で。
ジミン
ん。


???「終わったか?」


🐰「はい。で、どこ行くんすか?」


???「さぁな、とりあえずついてこい。」


🐰「…はぁ。」



そして連れてきたのは人気のない倉庫。


とても嫌な予感がするな。うん。


「入れ。」((???なくしました。


🐰「…はい。」


何だよここ〜


こんな奴らと喧嘩しても勝てる気しねぇし…


🐰「えっと、何するんすか。」


「○ックス。」


🐰「…は?何言って((」


ガシッ


ダンッ(床に抑えつけられる


🐰「いてっ、!」


「手抑えとけ。」


🐰「は、何で((むぐっ、」


「酷くされなかったら黙ってるんだな。」


🐰「っ、…」


チュッ


🐰「んっ、やめろよ、っ、!」


「お前、抵抗すんのか?」



🐰「ダメっ、ダメダメだ((」


バチュンッ


🐰「あ"ぁ"あっ?!?!」


思いっきり奥を突かれ、目の前がチカチカする。


「きっつ…」


当たり前だ、初めてなのだから。


🐰「あ"っ、う"、あぁ"っ、!!」


男が更にスピードを速め、変な声が出る。


腹痛の時とは違う痛みと声。


だが、その痛みも、段々と快感に変わってくる。


やはりMなのだ。


感じる痛みは、すぐに快感に変わる。


🐰「あ"、ぅ、はぁんっ、!!」


「ほら、こっちも咥えろよ。」


「こっちも。」


1度快感を感じると、より強いものを求めるようになる。


すぐに俺は、2人の男のモノを咥える。


🐰「ふ、ぅんんっ、」


今俺は、凄い状態になっている事だろう。


だが、今の俺には、恥ずかしさの欠片もない。


パシャッ


写真を撮られた気がするが、快感に溺れた俺は気にもしなかった。


…この写真が、後で大事を招くとも知らずに。




































皆さんオンラインライブ見れましたか?!?!







ユンギさんが金髪で上げててヤバかったですね〜!!






グクも黒髪短髪!!



横で見てた友達がうるさかったです‪w‪w




特にユンギさんとか、自分の予想の斜め上をついてきましたね…



最初見た時叫びましたよ。‪w‪w


しかもしかも!


Agust-Dの曲流れるっていう!!


メンバー全員で歌うとかヤバいし、ユンギさんもあの髪型で歌うはえぐいですよね!!


とまぁ、どんどんユンギさんの沼にハマっていっている主でございます。‪w


明日も見る方!一緒に楽しみましょーね!!

プリ小説オーディオドラマ