前の話
一覧へ
次の話

第1話

【スカイピース】#1
765
2018/01/01 07:19
私は中学2年生の春、
お母さんにスマホを買ってもらった!!
1年の頃から、面白そうだなと思ってた、スカイピースっていう、YouTuber2人を最近見始めた。そしたら、どんどんどんどんハマっていき、、、、
あなた

おはよー、あいたーーん!
遅れてごめーーん💦

あいたん
だーいじょーーぶーー🙋
私たちはいつも一緒に学校に行っている。
今日は私が寝坊して待ち合わせに遅れてしまった。
あなた

昨日の動画めっちゃ面白かったよwww

あいたん
なんのやつー?
あなた

スカイピース!スカイピース!

あいたん
あー!スカイピースね!
あなた

もう、やばいよね、うちww
ほんとに好きすぎて、、www

あいたん
あはは((苦笑い😅
あなた

あいたんも見てみてよ〜
スカイピース〜!!

あいたん
あ、前見てみたよ〜
あの、しゃもじのやつ!w
あなた

あーーね!!ww
てみじのやつだ!!

あなた

あれはほんとツボるww😂

あいたん
うんうんww
こんなたわいもない話をしながら行っていると
あっという間に学校に着いてしまった。
これもいつものこと。
――――――――   つづく   ――――――――

短くて、ごめんなさい!!🙏💦
また時間がある時につづきを
書くことにします!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ