第2話

【スカイピース】#2
702
2018/01/01 10:38
キーンコーンカーンコーン📢

―――――― 休み時間 ――――――
あなた

あーいたーーーん👋👋

あいたん
あ、あなたちゃーーん👋👋
あなた

今度の土曜日、
新しく出来た遊園地行かない??

あいたん
あーーー、土曜日は
予定あるかもしんない💦
あなた

そっかぁ、、、
じゃあ、その次の週は??

あいたん
あ!それなら大丈夫かも!
あいたん
その遊園地って、
あの新型の絶叫マシンがあるとこ?
あなた

良かったぁ

あなた

そーそー!!!
うち、絶叫系めっっっちゃ好きなんよ!

あいたん
そーだったねww
あいたんも好きーーー🙋🙋
あなた

じゃあ、一緒に乗ろ乗ろ!!

あいたん
うん!じゃあ、再来週の土曜日ね!
あなた

うん!!

―――――― そして、土曜日 ―――――――
あなた

あいたんまだかなぁ💭

あなた

もう、30分も過ぎてるのにー

あいたん
あなたちゃーーーん!!!
あなた

あ!!あいたん!!

あなた

もーー!!こんな過ぎてるじゃーん

あいたん
ごめんごめん!!!
普通に寝坊しちゃったぁ
あなた

ほんとにー寝坊多いんだからー

あなた

今日は許してあげるー

あいたん
ごめーーーん💦
今度はちゃんと!!
あなた

わかったわかったよw
それより、早く行こ!!

1人で走って行く🏃💨
あいたん
あ!待ってよおおおお!!
―――――― つづく ―――――――

プリ小説オーディオドラマ