第3話

【スカイピース】#3
670
2018/01/03 09:43
あなたたちは、大人気のジェットコースターに乗り、コーヒーカップに乗り、バイキングで昼食を食べるところだった。
あいたん
あなたちゃーん、あいたんが席で待ってるからなんか食べたいもの取ってくれば?
あなた

いいの?ありがと!!
じゃあ、行ってくるね〜

あいたん
うん!!
――――――― バイキングのスペースへ ―――――――
あなた

んーー、何にしよっかなぁ

実は、私、けっこう食べる系女子😅
周りの人は知らないかもしれないけど、、、
あいたんの前では、素でいられる!!!
こーゆー時、やっぱり親友がいて良かったって思うw
あなた

じゃあ、ハンバーグと、ポテトと、グラタンとーー😋😋

あなた

あ!これも!!
っあ、、、!!!

食べ物を取ろうと体を寄せたとき、
誰かにぶつかってしまった。
男の人
あ、すいません💦
あなた

ごめんなさい!!

男の人
あ、あ、、
その男の人はそそくさと自分の席へと戻っていった。
あなた

なんだろー、あの人。
挙動不審な感じが、、、。
気のせい??だよね😅😅

あなたは不安を感じながらも自分の席に戻っていった。
あなた

ごめーーん、あいたーーん💦
迷ってて遅くなっちゃった!!

あいたん
だーーいじょーぶーー
あなた

あいたん、行ってきな!

あいたん
うん、じゃあ行ってくる🙋
先食べててもいいよーーー
あなた

ん、分かったー

さっきから気になっていたけど、
あの男の人、めっちゃこっち見てくるやん、、、
気持ち悪いんだけど、、、
まぁ、気にしないほうがいっか😅
――――――― あいたんが戻ってくる ―――――――
あなた

お、来た来た

あなた

って、めっちゃ食うやん!!
あいたん!!wwww
そんなに、多く食べるっけ??ww

あいたん
え?これ、普通だよー?
あなた

わおw すごいね、あいたんww
いつも一緒にいるのに、知らなかった、、

あいたん
そーだねそーだねww
でも、一緒にご飯とか食べに行ったこと
なかったもんねww
あなた

あ、そーだったw

実は、あいたんとは小学校も一緒だったのに
1回も同じクラスになったことがなかった。
今もそうだ。あいたん → 3組、あなた → 2組
――――――― 食べ終わった ―――――――
あの人のことは後で話そっと。
あいたん
あなたちゃーん、
あの新しいジェットコースター乗ろーよ!!
あなた

えーーーーー
まだ食べたばっかなのにーーー

あいたん
大丈夫大丈夫だよーー
ね?乗ろ!乗ろ!!!
あなた

もー、しょーがないなぁw

あなた

いいよ、乗ろーか

あいたん
やったぁ!!
――――――― つづく ―――――――




















しょーもない話が
長くなっちゃって、ごめんなさい!ww
じんたんとテオくんはもうすぐで、
出てくる予定です!!
もう少し、これに付き合ってくれたら、
嬉しいです💦 ごめんなさい!!!🙏🙏🙏🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ