第4話

【スカイピース】#4
639
2018/01/06 23:54
私たちはこの前出来たばかりの、新型ジェットコースターに乗った。急降下したり、いきなり止まったり、回転したりってもう食べたあとに乗っていいのかってくらいのスピードだった、、、。
あいたん
はぁ、楽しかったぁ!!!
あなた

うぅ、、、
ぎもぢわるいいい、、。

あいたん
え、大丈夫??あなたちゃん!
あいたん
無理矢理乗せてごめん💦💦
あなた

う、うん。
大丈夫だよーー、、。

あなた

ちょっと、トイレ行ってくるわぁ

あなた

あいたんは、そこのベンチ
にでも座って待ってて

あいたん
わかったー
―――――― トイレへ ―――――――
あなた

はぁ、、、
吐きそう、、、

ドンッッ!!!
あなた

うわっ

あなた

は、うぐぅっっ、、!!

いきなり誰かにぶつかられたと思いきや、
口をタオルか何かで押さえられた。
あなた

(あ、やばい意識が、、)

私はそのまま眠ってしまったようだ。
????
ねぇ、見て見て!!
????
ん?あれって、、!!
男の人
はぁ、、はぁ、、
????
なにやってるんですか?
男の人
え!!あ、、、!!
あなたをかかえながら
男の人が逃げていこうとした。
????
ちょっと待て!!!
????
待て待てーーー!!!!
男の人を押さえつけた。
????
????は女の子をお願い!!
????
分かった!!
男の人
うぅ、、!!
離せ!!!!
????
動くな!!
????
誰か!!警察を呼んでください!!
女の人
私が呼びます!!
―――――――   一件落着   ―――――――
警官
ありがとうございました。
????
いえいえ。
当然のことをしただけですので。
警官
それでは。
????
はい、ありがとうございました。
????
って、あれ?
????は、、
????
あ!いたいた!!
女の子大丈夫??
????
うん、まだ目を覚まさないけど
ケガはないみたいだよ💨
あなた

うぅ、、ん、、。

????
あ!覚ました!!
????
大丈夫???
あなた

ん、、誰ですか、、?

あなたはゆっくりと目を開けた。
すると、そこにいたのは、、、。
――――――― つづく ―――――――

プリ小説オーディオドラマ