第2話

今の日本②
353
2018/01/01 11:01
だが、集まったのはたった 15名
そのうちのほぼが 逃げだし
いまは 9人になっている
ハルカ
ハルカ
っ…ぷっはぁ~!
そして、その 逃げ出した9人は俺たち
ハヤセ
ハヤセ
今の日本は 最悪だね ベェー
ショウト
ショウト
っんと、まぢで思うわ
ショウトがタバコを吸いながらこたえた
ハルカ
ハルカ
ショウト、お前また 盗んできたろ
ショウト
ショウト
何が
ハルカ
ハルカ
タバコだよ、た ば こ!
ショウト
ショウト
あぁ、
アヤレ
アヤレ
別にいいじゃんね、
アヤレ
アヤレ
ハルちゃん ちょっと厳しいよ!
ハルカ
ハルカ
 ばか! 盗みは良くないんだぞ
タイキ
タイキ
っ… お前らうるせー
ハヤセ
ハヤセ
あ、タイキが起きた
なんて、くだらない話をしながらいつも過ごしている
だが、一緒に逃げた 4人は あとを追われていて 撃ち殺さてしまった
この アジトにも いつ ”ヤツら” が来るか 分からない、
そう思っていた矢先____

プリ小説オーディオドラマ