第61話

先生目線
3,479
2018/04/03 01:58

ー先生目線ー


つか、海にいるってどこの海だよ。


今日は、もうすぐ春休みに入るため、午前授業だった。


少しくらい遠出するくらいの時間はあるけど……近場に行くか。


俺はそう思い、バイクのエンジンを吹かした。


しばらく、海沿いを走り、どこにいるのかと、目を凝らす。


まだ日は沈んでいない。


まだいることを願うが……。


すると、スマホが鳴っていることに気づく。


俺は、一度バイクを止めて、電話に出る。


小林か。
先生
もしもし、
千紗
あ、やっと出た。
まだいるっぽいよ、あなた。
それから、近場の方の海ね。
じゃあ、海沿いを走りながら、駅の方に行ってみるか。
先生
わかった、サンキュ。
千紗
はーい。

俺は電話を切り、バイクにまたがる。


よし、行くか。


再びエンジンふかして、海沿いを走った。

プリ小説オーディオドラマ