第32話

見なきゃ良かった
3,490
2018/03/13 09:46
あなた

じゃあ、もうそろそろ寝よっか!

なな
はぁーい!
私達は寝る準備をして、先生の部屋へ行く。
なな
あなたおねーちゃは、明日も来る?
あなた

多分来るよ!

なな
やった!
明日もあそぼーね!
あなた

うん!

ななちゃんはぴょんぴょんと飛び跳ねる。


可愛いなぁ。


あ…


二つ隣のドアから一筋の光が漏れている。
あなた

ななちゃん、今ね、ママ達が大事なお話ししてるから、シーッね?

ななちゃんは、首を縦に振る。


そして、ベッドに入りななちゃんを寝かせた。


あー、頭痛い。貧血かな?


薬飲もう。


私は、ゆっくりと起き上がり、リビングへ向かう。


でも、まだ、ドアの隙間から光が漏れていた。


気になって、少しのぞいてみることにした。


ちょっと悪いかな?って思ってたんだけど。


でも、それが間違いだった。


見なきゃよかった。



ーひとことー

何を見た!?

プリ小説オーディオドラマ