第33話

見なきゃよかった。
3,536
2018/03/13 13:10
莉世
離婚しようかと思って。


り、離婚…!?


私は驚いて、危うくスマホを落としそうになった。

先生
そうか。
莉世
本当に、今、上手くいってなくて。
さっき言った通りなんだけど…
莉世さんは、どんどん涙目になり、ついには涙を流した。
莉世
もうどうしたらいいのかわからないの。
莉世さんは、先生に抱きついた。




やだな。




素直に思った。




先生は、急に抱きつかれて戸惑っていた。




抱きしめ返すか…返さないか。




多分、それを悩んでる。




…抱きしめないで。




私だけを抱きしめて欲しい。




でもその願いは、あっけなく壊れる。




一瞬迷ったうち、先生は抱きしめ返した。




あぁ、もう。




私は体の力が不意に抜け、スマホを落としてしまった。




ゴトンッ




その瞬間、先生がこちらを見た。




目が合う。




なんだか、泣きそうになった。




私はとっさに、スマホを拾って…逃げた。




どうしよう。




一気に不安が押し寄せる。




私は、とにかく頭の中がぐちゃぐちゃになり、先生の家を出た。





ーひとことー

わーお。

うん、見なきゃよかったね。

プリ小説オーディオドラマ