第90話

先生の家
3,343
2018/08/06 12:25
先生のマンションにつき、部屋に入ると先生がリビングで横になっていた。
あなた

先生、大丈夫ー?

先生
まぁ、まぁ。
昨日よりは全然いい。
あなた

そっか、良かったね。
あ、色々買って来たからお腹空いたら食べてー

先生
ん、ありがと。
そうだ。昨日言ってたことなんだったんだ?
あなた

ん?なんだっけ?
あ!私のヌード見たことか!

先生
あ、いや、それは……今日の朝のことだろ?
あなた

あ、そっか。

先生
昨日の夜…
あなた

あぁ!
先生、なんで仕事忙しかったのに私に言わなかったのー!

私は、スーパーで買ってきたものを冷蔵庫にいれた。
先生
え、その事?
先生は、なんでもないように言った。
あなた

その事!
先生、仕事いっぱいあったのに私の前では一切しなかったでしょ??
私がご飯作ってる間とか仕事していいんだよ??

先生
それはわかってる。
あなた

じゃあなんで無理するんですかぁ!

なぜか私は敬語になって言う。
先生
え、だって少しでも一緒にいた方がいいだろ。
あなた

……はい、そうですね。


今、「あー、好きだぁー!」ってなってます。はい。
あなた

いや!でも!
私も一緒にいたいけど!
私は先生に無理して欲しくないし、頼ってほしい。
先生が頑張り過ぎてるのに気づかなかったことも悔しいけど。

先生
わかった。
あなた

よし!じゃあ、帰る!

先生
え、早くないか?
あなた

んー、帰って着替えたりしないと。

先生
そっか、じゃあまた明日な。
あなた

明日来れるの〜?

私は意地悪して言った。
先生
あなたも俺がいないと寂しいだろ?
あなた

んんんー!!
寂しいよ!寂しいですよ!!


なんか負けた感じするんですけど。
先生
だから、明日はいく。
あなた

寂しいけど、無理してきたらダメだよ?
それは許しません。

先生
はいはい、
あなた

じゃあ、またね!


先生は玄関先まで見送ってくれた。


車で送ろうかと言われたけど断った。


先生も風邪ひいてるし、親と鉢合わせしたりしたら……と言う事で。


私は、急いで家に帰った。




ーさなからー


みなさん!!


な、なんと…!!!!!


お気に入り者数が200人になりましたーっ!


本当にありがとうございます💗


すっごく嬉しいです😆


これからも、「先生×生徒」をはじめ、他の小説もよろしくお願いします✨




ここからは雑談ですが…


ある人がですね、先生不足を訴えられまして、「それは大変だっ!」ということで急いで書きました笑


それから!


プリ小説が1周年ということで、おめでとうございます🎉


私も、書きはじめて…どのくらいかな?笑


今確認したところ、「それ君」を、2017/10/5に書きはじめたので…まだ一年も経ってない!?


なんだかもうずっと前から書いているような気になってましたね…笑



あ、それから、前に一回くらいお知らせしたんですけど、


twitterやってるのでもし良かったらフォローしてください!


仲良くしましょー💕


sana528_です!


フォローした時、コメントかDMください!!


よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ