第11話

ーお知らせー
3,399
2018/02/04 02:02
ーさなからー

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

さなです!

更新じゃなくてすみません💦

いつも、iPadを使って書いているんですが、

えっとですね、最近、iPadの調子が悪くて…修理に出すかもしれません!!

もし、更新が遅れていたら、「あ、修理に出してるんだなぁ」って思っていてください!

修理に出している間は、ちゃんとアイデア考えます✨

まだ、いつ出すかは分からず、今日かもしれないし、明日かもしれないし、1週間後かもしれない…

って感じですね。

もし、皆さんにお伝えできる時間があれば、お伝えします!!

あ、時間なかったら、コメントに書いとくかも…。

(他の小説でもコピーしてお伝えしているので、何回も読まれている方、すみません😓)


と言うことで、そこの所よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


ではでは〜👋

プリ小説オーディオドラマ