第50話

学校
3,300
2018/04/03 01:38
千紗
おはよ〜
あなた

おはよー

千紗と私は、挨拶しながらクラスに入った。
はよー
私は、陸と目が合い、そらしてしまう。



何これ、こんなになんか、気まずくなるとは………

千紗
大丈夫だよ。
まだ返事してないんでしょ?
ふつーにしてた方が陸も嬉しいと思うよ?

千紗が私の気持ちを見透かして言う。
あなた

そーだね。
そうしよう。あんまり意識しすぎちゃうとね、

千紗
そそ。
今までどーり!
あなた

あ、そうだ。千紗。
今日、先生と話してくる。

千紗
おぉ、、頑張ってきな!
どんな結果になろうと、ちゃんと話してくるんだよ?
あ、あと、連絡してね!
あなた

うん、分かった。
頑張る!

千紗
うん!

千紗にちゃんと言うことで、気持ちが揺るがないようにして起きたかった。


放課後、準備室に行こう。


私は強く決心し、放課後になるまで、緊張しながら過ごした。

プリ小説オーディオドラマ