第6話

1−4.5 [歩夢side]
198
2018/01/10 07:36
歩夢 side
歩夢
想空ちゃん緊張してるの?
さっきっから悠叶の後ろに隠れて出てこない想空ちゃん。

悠叶の後ろにまわりこんで聞いてみる。


あ、ちゃん付けで呼んでるけど想空ちゃんは男の子。

綺麗でサラサラな黒髪。顔立ちは少し幼くて本当に女の子みたい。

けど想空ちゃんがたまにする真剣な表情を見ると あ、男の子だなーって感じる。

身長は私より少し高くて結花よりは低いくらい。











私はそんな可愛い想空ちゃんが好き。

恋愛的な意味じゃなくて……なんていうか弟みたいで好き。


想空
そんなことない。






ふい、っと視線をそらして言う。



それは嘘でしょ?

いつもの想空ちゃんならもっと喋ってるもん。



でも想空ちゃん人見知りだから唯月がいるこの場では仕方ないのかもしれない 。




プリ小説オーディオドラマ