第7話

1−5 [唯月side]
173
2018/01/10 11:33
唯月 side





悠叶
隠れてないで出て来てよ
悠叶が自分の後ろに手を回しなかなか前に出てこない想空って子の腕を引っ張って前に出そうとすがなかなかうまくいかない 。
悠叶
女子4人対男子一人で話すとか俺が気まずいから俺の為に出て




その言葉を聞けば疑問が浮かんだ。


唯月
え、想空ちゃんって女子じゃないの?
悠叶
ふはっ、お前出てこないから女だと思われてるけどいいの?
歩夢
まぁ、想空ちゃん女の子みたいだから仕方ないよね〜
その場にいる全員がけらけらと笑う
優羽
自己紹介くらいしたほうがいいんじゃないの?誤解されたままでいいなら話は別だけど。
想空
わかったよ…
むすっとした表情をうかべて悠叶の後ろから出てくる想空くん。

………ごめん。
想空
…渡瀬 想空 。よろしく。
唯月
よろしくね 
すごく素っ気ない。

多分この人は私と “よろしく” したくない。





それとは別にさっきからずっと気になってた。

想空くんが悠叶の服の裾をずっと掴んで離さない。

なんか…兄弟みたい。
歩夢
想空ちゃん、って呼んであげて!
想空
やめて。大体アユがちゃん付けで呼ぶから勘違いされたの…。
唯月
それは本当ごめん。想空って呼んでもいい??
想空
ちゃん付けじゃなかったら何でもいい。
歩夢
だって想空ちゃん女の子みたいなんだもーん
想空
本当うるさい。アユ嫌い。
歩夢
あぁあ、駄目!! ごめんね?
想空
もうしらない。
ここはここで妹と弟の喧嘩を見てるような感じ … 。

女の子みたいっていうのは分からなくもない。

確かに女の子みたい。特に容姿と身長が 。



優羽
くだらない事で喧嘩しないで
呆れたように言う優羽は喧嘩を止めるしっかり者のお姉ちゃんって感じ。
歩夢
ごめんなさーい
想空
僕 悪くないし。
歩夢
え、何…じゃあ私も悪くない!!
想空
アユが悪い。
歩夢
想空ちゃんが悪い!!
想空が、アユが、と繰り返す2人。

«あゆむ»だからアユって呼んでるのかな?



高2の喧嘩だとは思えないくらい低レベル。




どうすればいいのかと迷っていれば今まで見ていただけだった結花が口を開く。

結花
歩夢、結花の想空いじめないで
歩夢
はぁい 
“結花の想空”

結花と想空って付き合ってるのかな?



「私の彼氏いじめないで!」みたいな??





プリ小説オーディオドラマ