第10話

1−8[唯月side]
148
2018/01/14 07:56


唯月side




歩夢
終わったー!
想空と連絡先を交換して数分後、準備を終えた歩夢がリュックを背負いこちらに歩いてきた。
歩夢の机を見てみれば先程のごちゃごちゃした机から物一つないきれいな机に変わっていた。

見ていた限り綺麗にしたのは想空で、歩夢は想空の指示に従って片付けてただけだけど。
悠叶
ほぼほぼ、想空がやってたじゃん
優羽
歩夢、一人じゃ片付けもできないから
結花
仕方ないって言ったら仕方ないけど
歩夢
ごめんごめん
想空ちゃん、ありがとね!
想空
別に…
にっこり笑う歩夢に対して恥ずかしそうに視線をそらす想空。

その様子はなんだか微笑ましい。







それぞれが自身の荷物を持ち、下駄箱に向かった。


結花
じゃ、また明日
結花がそう言えば別れの挨拶をし、それぞれの家の方向に向かって歩き出す。




因みに、私と同じ方向なのは悠叶と想空。

逆側が結花、歩夢、優羽。

ちょうど3:3で別れた。



悠叶と2人きりだと思っていたから想空もいてくれて良かった。


2人きりでカップルとかと間違われちゃったら悠叶に迷惑だし、ね。

プリ小説オーディオドラマ