第7話

快楽?洗脳?
25,495
2018/01/12 16:20
こんなつもりじゃなかった。
何かの間違いよね。
するわけがないじゃない、この私が。
男性
どうした、顔が赤いぞ?
主人公
な、なんでもない///
私は目をそらした。
男性は私の気持ちを察したのかもしれない。
男性は言った。
男性
お前は恋でもしたのか?
主人公
…///
男性
誰に?
主人公
そ、それは…
男性
俺…?//
主人公
(かあああああ/////)
男性
…////
主人公
…///
男性
はぁ…お前何歳?
主人公
16…。
男性
俺、23だけど…どうする?
主人公
え?
男性
セックスして子供作る?
主人公
/////
男性
お前のドエロいまんこに俺のちんこ入れて出し入れしたあげく、白い液体を中に注ぐ?
主人公
やめて///
男性
笑笑
主人公
でも今は生理なの、あと1週間待って。
男性
これやるよ。
主人公
なにそれ?
男性
さぁ。飲んでからのお楽しみ♬
主人公
(ゴクゴク)ん/////
男性
媚薬でしたぁ笑笑
生理なんだから我慢してね♬
ほら部屋に戻って寝てなきゃね🎶
そんな////
男性サイド
部屋には録音機がある。
これであいつの喘ぎ声が聞ける。何回も。
でも生で聴きたい。俺は主人公の部屋に入って見えないところで隠れる。
主人公
んぁああ♡
主人公がオナってる…///
クリトリスと胸を同時に刺激して相当気持ち良さそうだ。
主人公
男性…///男性っ♡ンァ
主人公
ヤバい…//足りない…///
男性
俺がしてやるよ。
主人公
!?
俺は部屋にあったローションを主人公のクリトリスと乳首に塗りたくり、いじり始めた。
主人公
んぁああ////気持ちいイィ////
男性
やば、お前のまんこ、超ドエロい笑笑痙攣してるねクリトリス笑笑
主人公
んんぁ、イクウう////
主人公はタンポンを刺してるせいか、もう入れられてる感覚になってる。
男性
ずっとクリトリスやっててあげるから、きょうはたくさんイキまくってね♡
主人公
んんぁあ///はぁはぁんんっ♡
俺はずっとやり続けた。
主人公はすぐに意識を失った。
それでもやり続けた。
目を覚めた主人公は
トローンとした顔で喘いでた。
主人公
あ…私はなにし////んんぁああ
男性
たくさんイかせるって約束だよ?笑笑
男性
お前が気を失っててもまんこだけは元気に痙攣してた♡
主人公
頭、、おかしく、なっちゃう////
男性
なれよ。俺のもんに。俺だけのこと考えてればいいんだからさ。
主人公
男性っ///♡男性////
主人公はその5時間後にはおかしくなっていた。
まるで洗脳されたかのように
俺に頼り、甘える。
快楽を求め、溺れる。
いいよ、別に。可笑しくなっても。俺のものだから。
俺のことだけ考えてればいい。
1週間後、俺たちはセックスして作る。

プリ小説オーディオドラマ