第19話

ラジオ (きりこた)
815
2019/04/13 14:57
in ラジオ
桐山照史
こんばんは!
司会の桐山照史です
今週のメンバーはこの2人!
小瀧望
小瀧望と
あなた

鈴木あなたでっす!

桐山照史
はい!よろしくおねがいしま~す
あなた

おねがいしまーす

桐山照史
さあうるさい2人がでもあり
最年少コンビがやってきましたよ笑
小瀧望
なーにを言ってはるんですか笑
あなた

そんなことないですよね~笑

小瀧望
ね~笑
桐山照史
そういうんがうるさいって言うんじゃ!笑
あなた

わーこわいこわい笑

桐山照史
スタッフさんがはよ進めろって言ってるんで進めますね笑
桐山照史
お便り読みまーす!
桐山照史
えーっと高校1年生の赤色ジャス民さんから頂きました!
小瀧望
なにを?笑
桐山照史
お便りや!笑
小瀧望
あーなるほどね
桐山照史
話を聞いとけー!笑
桐山照史
はいっ続きいきまーす
「ジャニーズWESTの皆さんこんばんは」
あなた

こんにちは!

桐山照史
いやそこはこんばんはやろ笑
小瀧望
Good Evening !  ((発音良く
桐山照史
もういいです笑
ほっときます笑
桐山照史
「重岡大毅くんが大好きな高校1年生です!
突然ですがWESTのみんながすきな声とかありますか?(メンバー内で)
私はもちろんしげちゃんの声が好きなんですがこの曲のこのパートの誰が好きとかあったらぜひ聞きたいです!!
これからもずっと応援してます!」
との事ですよ!
あなた

えっとねーあなたもしげちゃんの歌声好き!

小瀧望
俺はね神ちゃんかな
桐山照史
お!なんでですか?
小瀧望
あの透き通る声もあればちょっとドスの効いた声って言うんですか?
小瀧望
もあるじゃん。だからかな
あなた

はいはいっ!

桐山照史
はいあなたどうぞ!
あなた

私はですね、"Unlimited"の濵ちゃんの「憧れてきた~🎶」ってとこすき

あなた

あとねのんちゃんの

小瀧望
お!!
あなた

"ありがとうじゃ足りない"のいっちばん最後の「あなたを笑顔に~🎶」 ってとこがどストライク

小瀧望
うわっ😍
それは嬉しいわ~💗💗
あなた

あっくんは?

桐山照史
俺はなー流星のラップとか結構好きやで
あなた

お!なんで?

桐山照史
あのーなんて言うんかな
桐山照史
流星結構低い声やん?
だからラップしてる時が一番流星の魅力が出てるかなって
桐山照史
とくに"Toxic Love" は
あなた

あーたしかに

小瀧望
最初の歌い出しも流星やもんな?
あなた

「Yeah なんたらかんたらなんたらToxicLove」って言ってる

桐山照史
いやっw 英語言ってよww
あなた

わからへんもん!怒

桐山照史
そんなっw 怒るなってwww
小瀧望
わからんもんはしょうがないやろ!怒
桐山照史
なんで小瀧も怒ってんねんww
桐山照史
ほんっまこの2人はアカンわ笑

パチンッ !!!
桐山照史
ちょっww
なんでハイタッチしてんねん笑
小瀧望
特に理由はない😏
あなた

そうだそうだ

桐山照史
もうこれは1人じゃ無理なんで
次回からは淳太くんと一緒に
やって行きたいと思います笑
あなた

淳太くん来なくていいからね~!!!

小瀧望
そーだ!そーだ
桐山照史
はいっもういいでーす笑
桐山照史
俺は諦めました笑
あなた

んはは笑
やっぱりあっくん最高😁

桐山照史
なんでや!笑
あなた

だって困ってるとこ超絶可愛いもん🥰

桐山照史
俺今の言葉で胸打たれたわ笑
小瀧望
親方のくせに
桐山照史
親方関係ないやろ!笑
桐山照史
はいそろそろエンディングでーす



ラジオ エンディング
桐山照史
桐山照史と
小瀧望
小瀧望と!
あなた

きりこたが大好きな鈴木あなたでした!

あなた

ばいばいっ!👋🐵

桐山照史
ばいばーい
小瀧望
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ