第14話

わーい!!! 3
875
2019/02/11 09:50
Mステの日
神山智洋
あなた~
朝やでー
神山智洋
って起きとるか笑
あなた

だって今日Mステやもん!

神山智洋
そやな!
あなた

((( *´꒳`* )))楽しみや

神山智洋
んじゃ降りるかー
あなた

おん!!

あなた

神ちゃん手繋いで行こー

神山智洋
ええよー
桐山照史
お!あなたおはよー
あなた

おっはよー

小瀧望
なんで手繋いどるんや!!
あなた

ええやんかぁ

重岡大毅
あなたおはよーーー
あなた

大ちゃーん!!
おはよ!!

藤井流星
今日はしげの日やな笑笑
濵田崇裕
まあ最近会えてなかったしええんやない?
あなた

大ちゃん久しぶりやな?

重岡大毅
そやなー
俺が帰ってきた時はあなた寝とったからな
あなた

今日はずっと一緒やで??

重岡大毅
わかった
中間淳太
みんなーご飯食べよーや
桐山照史
今行くー!!!
あなた

いただきます!

WEST
いただきます








WEST
ごちそうさまでした!
ピーンポーン
中間淳太
はーい
マネージャー
そろそろ出発しまーす
中間淳太
了解です!
中間淳太
みんな行くで!!
あなた

はーい!



Mステスタート
タモリさん
こんばんはタモリです
弘中アナ
こんばんは弘中です
弘中アナ
さて今日は唯一の女性アーティストがいるということですよ。
タモリさん!
タモリさん
おーそうなんだね
弘中アナ
それではゲストの方を紹介しましょう。

GENERATIONS
GENERATIONS
よろしくお願いしまーす

ジャニーズWEST
WEST
お願いしまーす!!




弘中アナ
みなさんよろしくお願いしまーす


時間飛ばします
GENERATIONS
それではGENERATIONSで
「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」
です。どうぞ。








🕺✨
弘中アナ
ありがとうこざいました!
弘中アナ
GENERATIONSファンのあなたさんどうでした??
あなた

いやーほんとにかっこいいですね✨

あなた

シュートダンス
みなさんぜひ覚えて下さいね!!!

弘中アナ
はい。
続いてはジャニーズWESTのみなさんです。
WEST
よろしくお願いしまーす!
弘中アナ
えー今日はデビュー曲の「ええじゃないか」と「バリハピ」のスペシャルメドレーということですね。
作者
すみません。
曲迷ったんで
ええじゃないかとバリハピにしました🙇
桐山照史
はい!
「ええじゃないか」は皆さんに楽しんでもらえるのでぜひ踊ってください笑
重岡大毅
えー「バリハピ」もね簡単は振りなんで小さい子から大人の方まで楽しめると思います!
タモリさん
じゃあジャニーズWESTは準備へ
WEST
お願いしまーす
弘中アナ
それではまいりましょう
ジャニーズWESTでスペシャルメドレーです。
どうぞ。








WEST
ありがとうございました~!!!












Mステ終了後
あなた

涼太くん!!

片寄涼太
ん??
あなた

Mステお疲れさまでした😊

片寄涼太
お疲れさまです😄
あなた

私ずっとファンだったんです!
握手して下さい🙇

片寄涼太
いいよ!
あなた

ありがとうございます~😍😍

片寄涼太
あなたちゃん!こっち向いて
あなた

え?

片寄涼太
ハイチーズ
パシャ  📸
片寄涼太
この写真インスタあげていい?
あなた

全然大丈夫です!!

片寄涼太
もしよかったらメンバーと撮ろうよ!
あなた

いいんですか?
ありがとうございます!!!✨

コンコンコン
あなた

失礼しまーす
ジャニーズWESTの鈴木あなたです!
Mステお疲れさまでした😁

GENERATIONS
お疲れさま!!
片寄涼太
あなたちゃん俺たちのファンなんだって!
数原龍友
ほんまに!!
小森隼
おれと2ショット撮ろ!!
あなた

はい!!

小森隼
いい?
ハイチーズ
パシャ
あなた

ありがとうございます!!!







30分後
あなた

本当にありがとうございました!!!😍
Mステかっこよかったです✨
またLIVE行くんで見つけて下さい!!笑
Mステお疲れさまでした😁

白濱亜嵐
こちらこそありがとう!
お仕事大変だと思うけど頑張ってね💪🔥
あなたちゃんの事応援してる!
LIVEの時見つけるね!笑
Mステお疲れさま😊


WESTの楽屋到着
あなた

ただいま!!

中間淳太
おかえり~
桐山照史
GENERATIONSさんどうやった??
あなた

もう安定のかっこよさやね笑

神山智洋
それはよかった
中間淳太
じゃあ家帰りますか!
あなた

はーい

プリ小説オーディオドラマ