前の話
一覧へ
次の話

第20話

喧嘩、、、?
870
2020/05/17 12:56
小瀧 side.


最近はコロナウイルスのせいで家にいることが増えました
小瀧望です。
みんなゴロゴロしてるでしょ?
俺らもそうなんよ~


さあ!もうそろそろ神ちゃんと照史が作ってくれた
ご飯が出来るで~
中間淳太
あなた~!机の上片付けや~
あなた

ん、、待って、、、

中間淳太
待ってちゃうやろ~
はやくしんとご飯食べられへんで
あなた

もうすぐ行くから、、、!

桐山照史
あなた~はよしいや?
あなた

わかったって、!!


あらあらあなたさん寝起きでご機嫌ナナメですね^^;
重岡大毅
お前早くしろって!アヒャヒャ😂
あなた

もううるさい!ちょっかいかけんで!

中間淳太
ほんまあなたもしげも程々にしいや?
重岡大毅
すまんすまん



神山智洋
食べるで~!!
濵田崇裕
はーい!
あなた

のんちゃん今日隣座って?

小瀧望
ん、ええよ
藤井流星
じゃいただきます
WEST
いただきまーす
神山智洋
今日はのんちゃんとあなた隣なんや
あなた

うん

小瀧望
ええやろ😏
桐山照史
ってかあなたさっきのはないで?
中間淳太
ほんまやで
桐山照史
淳太くんが片付けてって言ってるんやから
片付けに来やんと
あなた

でも片付けに行ったやん

中間淳太
1発で来んかったやん
濵田崇裕
ちょ飯食ってるから喧嘩はやめよーや
藤井流星
やめよやめよ
桐山照史
じゃあ濵ちゃんと流星はあなたの肩を持つって事?
濵田崇裕
いやっそういう意味ちゃうけどぉ
藤井流星
どっちかが謝ればええやん
重岡大毅
あなたが謝ればええんやない?
あなた

ごめっごちそうさま

小瀧望
ちょあなた??
中間淳太
あいつ逃げたやん
桐山照史
ほんまや
小瀧望
俺行ってくるわ
小瀧望
あなたの分もご飯残しといたって?
神山智洋
んりょーかい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた side.


淳太くんとあっくんに怒られちゃった
私が悪いの分かってるんだけど、
頭痛くてイライラしてて大ちゃんにも当たっちゃった
もうどうしよ、、、😢
小瀧望
あなた~?
あなた

、、のんちゃん?

小瀧望
そうのんちゃんやで
部屋入ってもいい?
あなた

ん、いいよ


ガチャ 🚪
小瀧望
あなたベッド座ろか?
あなた

うん

あなた

のんちゃんどうしよ、、

小瀧望
あなた体調悪いん?
あなた

ちょっと頭痛くて

小瀧望
そっかそっか
あなた

淳太くん達絶対許してくれない

小瀧望
そんなことないって
小瀧望
ちゃんと理由言ったら許してくれると思うで?
あなた

ほんとに?

小瀧望
おんのんちゃんが約束したる
あなた

ん、約束して

小瀧望
はいおいで?
小瀧望
のんちゃんパワー注入しよっか
あなた

うん

小瀧望
大丈夫やで絶対許してくれるからな
小瀧望
よしっ!下まで抱っこして行こか!
あなた

うん!!




小瀧望
リビング入ろっか
あなた

うん、、

ガチャ 🚪
あなた

淳太くんあっくん

中間淳太
、、、、なに?
あなた

さっきはごめんなさい

桐山照史
ん、ええよ
中間淳太
俺らもちょっと言いすぎたな
中間淳太
ごめんな
桐山照史
ごめんな
あなた

ん、、、ありがとう泣

桐山照史
え~!何で泣いとるん!
中間淳太
ごめんな!俺ら怒りすぎた?
小瀧望
いや安心したんだと思うで?
小瀧望
あなた頭痛いらしいし
濵田崇裕
え?そうなん?
藤井流星
全然気づかんかったなあ
神山智洋
あなたご飯どうする?
あなた

ちょっとだけ食べる

神山智洋
じゃあもう1回あたためよっか
小瀧望
あ、俺のもおねがーい!
神山智洋
はいよー!
小瀧望
あなた~頑張ったな?
あなた

うんのんちゃんのおかげだね

小瀧望
はは!そやな!笑
重岡大毅
あなた~さっきごめんな?
重岡大毅
ちょっかいかけたりして
あなた

ううんもういいよ?

重岡大毅
ありがとな!!笑 ((髪の毛わしゃわしゃ
あなた

ねぇ!やめてや!

あなた

前髪くずれる!!!

中間淳太
ほらしげやめたり!
重岡大毅
じゃああなたじゃなくて淳太にやろーっと!!
中間淳太
ほんまこっち来んな!!!!





ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
望 side.


ってなことがありました!笑

まあ無事に仲直り出来たんで一件落着っすかね!笑

ではまた~~👋

プリ小説オーディオドラマ