第6話

secret 6
69
2018/03/31 01:37
 白いシャツに赤色のリボン、チェックのスカート…。今の服装は、なにも知らない人にしてみれば、ただの高校生。でもわたしは、高校教師。
どーも、そんな小島 凪菜です。

これから塾です。人に教えていて、自分の学力が下がったら大変だから…!
なんと今日は、塾のクラス替え。良いクラスに入れるかな…。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
あっ、Aクラ!
 Aクラとは、あたしたちの塾の中でのエリートクラス。このクラスに入るためにみんながんばっているのです。
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
ななちゃん!同じAクラだよ!
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
結愛!ほんとだっ、やったね!
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
うん!
 結愛は、塾の友達。優しくて、悩み事とかもよく聞いてもらう。中学校から、ずっと同じAクラで一緒。
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
教室行こー。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
うん!
 


…教室に行くと、3分の2くらいの人はもう来ていた。教室の扉を開けてすぐ、1人の男子と目があった。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
げっ……!
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
仲田 結愛(なかだ ゆあ)
え?
 なんか、見たことのある名前や顔…だと思ったら、渡辺くんじゃん!
渡辺 隼斗っていって、あたしが担任を持つことになったクラスの生徒。あたしに身長が小さいとか言ってきた、クラスの中心的な男子だよ!まさか、同じ塾で、同じクラスなんて…。
絶対にバレないようにしなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ