第3話

secret 3
113
2018/01/03 04:13
 ついに今日は入学式!
昨日パパと買いに行ったスーツを着て、鏡の前に立ったんだけど…
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
…………。
 うーん…。
わたし、身長低いんだった(泣)
この前測ったとき146㎝だったっけ。
あとは、童顔ってわけでもないからメイクでごまかせるんだけど…こればっかりは。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
パパ〜(泣)
パパ
あ、凪菜ちゃんおはよう。どうしたの、泣きそうな声出して。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
身長が……。
 パパ大爆笑 (T ^ T)
パパ
まあ、仕方ないことだし…大人に見えないわけじゃないから大丈夫だと思うよ。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
んー…。
🗝 🗝 🗝 🗝 🗝
 学校着。

パパと車で一緒に来ているのを生徒に見られたら、変に思われちゃうかもだから、出勤はべつ。わたしは電車で行くことになった。
たくさん高校生いてさ…みーんなキラッキラしてて
さー。心がチョット寒くなったヨ…。
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
おはようございます!
 なんだかんだで職員室に入る。
先生方
凪菜ちゃんおはよー!
 ああ、いい人たちだ…(泣)
山田先生
凪菜ちゃん!
緊張すると思うけど、がんばろうね!
小島 凪菜(こじま なな)
小島 凪菜(こじま なな)
はい!
 山田先生、女の先生なのにカッコいい✨
やっぱり、教師としてってのも悪くないかも!





プリ小説オーディオドラマ