第22話

いきなりですか 。
1,029
2018/05/25 23:55
えっと 、あのですね 。

聡ちゃん が 帰ってから 菊池風磨 に 誘拐されました 。


誘拐 って … 笑 とか 思うでしょ? でもね !?

行き先も告げられてない 、無理矢理 風磨の車に 積み込まれる 、風磨 は 一滴の 笑顔 も 見せてくれない 。

犯人じゃん !笑 きっと 、明日には 菊池風磨 逮捕 だよ 。 可愛い可愛い 女子高生 を 連れ去った 罰 を 味わうといい 。えへへ 。←
あなた

風磨ぁ 、本当に どこに行くの ?

風磨
風磨
さぁ ?…まあ 、そろそろ着くから 。

外 を 見てみるけど 、あんまり 見覚えのない住宅街 。

結構 大きい家が多いから 高級住宅街なのかな 。
風磨
風磨
よし 、着いた 。

そう言って 、車 を 止めた 。
あなた

え 、ここ ?

風磨
風磨
そうだけど ? …あれ 、来たことなかったっけ?


来たことないって …

風磨がドアを開けてくれたから とりあえず 外に出てみる 。

目の前 には 大きすぎる家 が ある 。

だれの家だろ ? ……… んん ?

あなた

え 、!

風磨
風磨
あ ? 

表札 に " 菊池 " と ローマ字 で 書かれてる 。

私の 知ってる 菊池さん は 風磨 しか いないし 。
あなた

ふ 、風磨の家 !?

風磨
風磨
ん 、俺の家 。

プリ小説オーディオドラマ