第18話

聡 side
1,015
2018/05/16 12:50

んふふ 〜 !

今日はね ッ 、あなたちゃんとデートなの♡






とか言ってみたいけど 、そんなことしたらいくら何でも風磨君に睨まれる…。笑



まぁ 、本当の所は「あなたちゃんと風磨君の仲直り助けよう大作戦」ってとこかなッ 。


あ、そろそろ あなたちゃん 来るかも…。
あなた

聡ちゃん 〜 ??


ほら来た !

なんか僕すごくない ? あなたちゃん来る時間当てるなんて 。笑
聡
あ 、あなたちゃん !おはよぉ。
あなた

あ 、おはよう (?)笑 … ってか 、いきなり買い物付き合って 。ってどうしたの ?



そーそー 、今日の口実は「僕 、服欲しいんだけど似合う服分かんないから買い物付き合ってくれないかな〜?」ってな感じ 。

聡
ええ 、ラインしたじゃん 。似合う服分かんないから〜って 。笑
あなた

んん 、まぁそうだけど 。笑

聡
でしょ 〜 ?
あなた

んまぁ … 、ほら行こ ?

聡
うん !


あ 。

そうだ 、まだ行っちゃダメだ 。

聡
あ 、待って 。
あなた

え ?

聡
ちょっと 、待って 。ちょっとだけ !


あぁぁ 、そうだよ 、そうそう 。



まだ待ち合わせしてる人が居るじゃん !

早く来ないかな … 。





















風磨
風磨
…まっしま 、わりぃ 、遅れた 。

わ!この声は ッ … !
聡
風磨君 ッ 。
あなた

え … 、風磨 … ?

風磨
風磨
…は ?なんで あなた が …

プリ小説オーディオドラマ