第6話

教え込ませないと 。
1,431
2018/05/16 14:49

風磨の手をどうにかしてどかし、ぐでーん と2つ並べた椅子に寝転がっていた。
あなた

もぉ、風磨のせいで頭がぁ~…。((ブツブツ


私の文句に風磨は一言も反応せずスマホいじったり、健人クンと話したり、マリをいじったり…。

聞こえてるくせに。笑

素直に反応してよ、寂しいなぁ~…。



てか… なんか、私がかまちょみたいじゃないか、?笑

でも、!…かまちょじゃないもん。(( いや、充分かまちょでしょ。笑



コンコン__
あなた

ん…?


ドアのほうから音が聞こえる。
勝利
勝利
はい~?
スタッフさん
そろそろリハーサルなんで、準備お願いしま~す。
ドア越しに勝利クンの返事に答えるスタッフさん。
勝利
勝利
分かりました~。


ダラダラして椅子に寝転がってるとこ見られなくて良かった…。笑

ラッキー?笑
健人
健人
あ~、もうそんな時間か~。
風磨
風磨
…何やんのか知らねぇし。
聡
えッ、風磨クンヤバくないッ!?笑
風磨
風磨
あなたのせい。
あなた

え、私のせい…?笑

健人
健人
なんでそこにあなたが…。笑
マリウス
マリウス
可哀想に…。笑
風磨
風磨
あなたがぁ、俺に教え込ませないとさ~?♪










…… 何言ってんだ、コイツ。
あなた

……

勝利
勝利
あなたチャン、困ってるから、笑
健人
健人
自分で自分に教え込ませとけ。笑
聡
てか、教え込ませるって…言い方!笑
風磨
風磨
あ?まっしまぁ、俺を批判かぁ~?
マリウス
マリウス
ねぇ、風磨クン そういうのいいから。


お、マリ ないす だ。

そういうのいいぞ、いいんだよぉ~。




あ、今度は、風磨の頭がぁ…、笑
健人
健人
マリウス、なんか怖い。笑
勝利
勝利
どうしたんでしょう。笑
風磨
風磨
……マリウスが俺に反抗…。


………絶対、面倒くさくなる…。
風磨
風磨
俺、リハーサル行きたくなぁい。
ぬはッ…。


みんな、一斉にマリのほうを見る。
マリウス
マリウス
え?
けど、マリはなんのことか分かってないみたいです。笑

プリ小説オーディオドラマ